2007年12月15日(土)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
許せたのに憎んでみたり、人って本当に忙しい.
榊 慧 *
昨日は妹の10歳の誕生日でした。明日は映画「椿三十郎」を見に行きます。小学ん時の映画鑑賞以外で映画って見たことないんだよなー。初映画、楽しみだ。
緋月 衣瑠香 *
夜は、長い。これからだ。・・・死んでも死にませんように。
灯和 *
現在ここのトップを飾ってくれているうさぎが実はお気に入りだったりします。(
manabe kenta *
厭になってる。陸な詩も書けない、勉強も捗らない。辛い。眠れない。
000 *
先天的な致命傷。
ペポパンプ *
町工場 少年の昼 パンと牛乳
妖刀紅桜 *
風邪は治りました♪なるべくなら気楽に行こうっと♪
沙虹 *
カテキンパウワー!
深水遊脚 *
物書きとしての矜持は各々が自分のためにもつもの。人に期待するものではない。人に期待する前におのれの考え方を疑え。
北大路京介 *
情熱の薔薇
士狼(銀) *
幹コン、良い会でした。成功!同期生は節度を保って楽しめてた。二次会はゼブラかっちゃんくまちゃんでまったり。最終的にはくまちゃんと二人。鵯Master先輩に襲っちゃえだのお幸せにだの言われた。愛好会会長...(以下略)
佐々木妖精 *
景色が見えん
今日の日記へ

前日 翌日