炎昼の反省会やRevolution あいのりの再放送や氷水 やったことないモノマネ続けてやらされている 今夜も月が綺麗だ寝る 抱えきれない闇が相談を潰した ドーナツに吸い込まれるまでは好きだった すべて愛酔いつぶれて眠る ブロックし合って愛している 黙ったまま思春期の迷路 裏切って裏切って表切り 雨がやんでしまうまで恋人 金で買う愛の途中で飲む酒と昭和歌謡のジュークボックス 天井のファンは回っていないけど黒い天使はゆっくりスピン 名月やテンション高きレトリバー オフィスラブも残業のうち薄いコーヒー2杯 涙越しに届かなくなる頬 キョジンカチマシタ ロボ 名月を掴もうとする小さき手 秋草や見覚えのある人の影 秋の草指切りしたる姉妹かな 愛されニキビ多く浮気されている 二次元の妹にお別れの手紙インク滲んでいる 枯れ葉舞う音に眠れず
葉の落ちる音で目が覚める
俺を愛せよ 愛せよ俺を
月のしずくの鳴らない夜まで
禅寺の猿の腰掛かくれんぼ 恐竜の溜息や猿の腰掛 猿の腰掛泣いてるだけじゃわからない 合コン前の作戦会議が一番楽しかった 抱かれた夜から違う足音 後ろ向きに歩いて歩いてお遍路中毒 無医村で新蕎麦を打つ整体師
北大路京介(5868)
タイトル カテゴリ Point 日付
炎昼の反省会やRevolution俳句014/9/17 0:49
あいのりの再放送や氷水俳句114/9/17 0:49
やったことないモノマネ続けてやらされている自由詩314/9/17 0:47
今夜も月が綺麗だ寝る自由詩214/9/17 0:47
抱えきれない闇が相談を潰した自由詩414/9/17 0:46
ドーナツに吸い込まれるまでは好きだった自由詩1014/9/16 0:38
すべて愛酔いつぶれて眠る自由詩314/9/16 0:38
ブロックし合って愛している自由詩214/9/16 0:37
黙ったまま思春期の迷路自由詩514/9/15 0:37
裏切って裏切って表切り自由詩314/9/15 0:36
雨がやんでしまうまで恋人自由詩1614/9/15 0:35
金で買う愛の途中で飲む酒と昭和歌謡のジュークボックス短歌314/9/15 0:35
天井のファンは回っていないけど黒い天使はゆっくりスピン短歌214/9/15 0:35
名月やテンション高きレトリバー俳句114/9/15 0:35
オフィスラブも残業のうち薄いコーヒー2杯自由詩614/9/14 0:37
涙越しに届かなくなる頬自由詩414/9/14 0:35
キョジンカチマシタ ロボ自由詩0+14/9/14 0:35
名月を掴もうとする小さき手俳句314/9/14 0:35
秋草や見覚えのある人の影俳句114/9/14 0:34
秋の草指切りしたる姉妹かな俳句114/9/14 0:34
愛されニキビ多く浮気されている自由詩214/9/13 0:35
二次元の妹にお別れの手紙インク滲んでいる自由詩314/9/13 0:35
#秋の音自由詩314/9/13 0:35
禅寺の猿の腰掛かくれんぼ俳句114/9/13 0:34
恐竜の溜息や猿の腰掛俳句014/9/13 0:34
猿の腰掛泣いてるだけじゃわからない俳句014/9/13 0:34
合コン前の作戦会議が一番楽しかった自由詩1014/9/12 0:31
抱かれた夜から違う足音自由詩514/9/12 0:31
後ろ向きに歩いて歩いてお遍路中毒自由詩214/9/12 0:31
無医村で新蕎麦を打つ整体師俳句614/9/12 0:31

Home 戻る 最新へ 次へ
48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 
0.13sec.