蓮の花天を指したる羅針盤 見えぬもの見えているもの蓮の花 ひきずった夢がカサカサしている 裸にされる嘘をついた 指輪はずして氷よりも冷たい女 青田風赤いバイクに二人乗り 青田風旅立つ君を送る歌 広すぎる青田のそばの墓地に猫 いい武器持っていて使う機会がない 遠花火指輪の跡に気づかないふり 捨て猫のダンボールの前を不要ペット回収車が通り過ぎた 踏切の警報音や青田波 青田風山の向こうへ日の沈む アバンチュール背でうけたる青田風 上司の猫に最敬礼している 涙流れず鎮痛剤も効かない夜です アイスクリーム溶けてメロンソーダのさくらんぼになる 青田波セスナを上から撮るカメラ 青田波仕事帰りの消防車 夏深しボトルシップは雨の中 笑顔描かれた靴で蹴られている 寝て起きて見なかったことにして寝る そんなボケいらんねん遠くで桜咲いている 夏深し月を吐き出す遠い雲 夏深し影踏み逃げる子の笑顔 釣り銭の切れた自販機夏深し 悪意の煙して遠くで正拳突きの音 私のじゃない冷たい冷たい匂い ふたりを祝福してお別れの言葉 酔いから醒めて笑うのが下手なおでん屋の前
北大路京介(5868)
タイトル カテゴリ Point 日付
蓮の花天を指したる羅針盤俳句414/8/25 21:15
見えぬもの見えているもの蓮の花俳句414/8/25 21:15
ひきずった夢がカサカサしている自由詩414/8/25 21:14
裸にされる嘘をついた自由詩214/8/25 21:14
指輪はずして氷よりも冷たい女自由詩414/8/25 21:13
青田風赤いバイクに二人乗り俳句314/8/24 1:29
青田風旅立つ君を送る歌俳句214/8/24 1:29
広すぎる青田のそばの墓地に猫俳句414/8/24 1:28
いい武器持っていて使う機会がない自由詩414/8/24 1:27
遠花火指輪の跡に気づかないふり自由詩714/8/24 1:27
捨て猫のダンボールの前を不要ペット回収車が通り過ぎた自由詩314/8/24 1:27
踏切の警報音や青田波俳句414/8/23 1:27
青田風山の向こうへ日の沈む俳句314/8/23 1:27
アバンチュール背でうけたる青田風俳句114/8/23 1:27
上司の猫に最敬礼している自由詩514/8/23 1:27
涙流れず鎮痛剤も効かない夜です自由詩714/8/23 1:26
アイスクリーム溶けてメロンソーダのさくらんぼになる自由詩214/8/23 1:26
青田波セスナを上から撮るカメラ俳句114/8/22 1:23
青田波仕事帰りの消防車俳句114/8/22 1:23
夏深しボトルシップは雨の中俳句214/8/22 1:23
笑顔描かれた靴で蹴られている自由詩914/8/22 1:22
寝て起きて見なかったことにして寝る自由詩414/8/22 1:22
そんなボケいらんねん遠くで桜咲いている自由詩014/8/22 1:22
夏深し月を吐き出す遠い雲俳句514/8/21 0:28
夏深し影踏み逃げる子の笑顔俳句314/8/21 0:28
釣り銭の切れた自販機夏深し俳句214/8/21 0:27
悪意の煙して遠くで正拳突きの音自由詩114/8/21 0:27
私のじゃない冷たい冷たい匂い自由詩114/8/21 0:27
ふたりを祝福してお別れの言葉自由詩614/8/21 0:27
酔いから醒めて笑うのが下手なおでん屋の前自由詩614/8/20 0:19

Home 戻る 最新へ 次へ
52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 
0.15sec.