2007年3月17日(土)のひとことダイアリー
たたたろろろろ *
蹴ってからボールじゃなかったと気付く /あれ、なんだったのか。そもそもちゃんと蹴ったのか。
北大路京介 *
戦友が江戸から京へ帰ってきた。 また一緒に創作活動できたら良いなぁっと思ってます。
*
笑顔/中村一義
狠志 *
椎名林檎に毒されつつある。
佐々宝砂 *
髪切りぬ三寒四温の三の日に(目標一日一句その16 今日は忘れてた。あーまにあった。寝よ。
ぽえむ君 *
なんか、今日はヘトヘトです…
夕凪ここあ *
うー!きゅんきゅん!!萌ソングさいこぉ!!
はるこ *
一泊二日の帰省。関東から四国まで。明日また帰るのが笑える。でも寝てるだけだから想像より早い。
はじめ *
眠るの大好き!
ペポパンプ *
今日お袋が好物の干し杏子を買ってきてくれた。(嬉)生も好きだけど...
木棚環樹 *
ジャガイモをポテトとは呼ばない。ジャガイモは英語が分からないから
ふるる *
萌える言葉その1 「男だから」 男の人が、「いいよ、俺男だから」っていう時。寒いのに上着を貸してくれたり、重いものを持ってくれたりする時に使ってね。
未有花 *
ただ今考え中。
ジム・プリマス *
一時審査受かって、月曜日面接、なんとか合格させてください。神様。
山中 烏流 *
幸せな誕生日なんて初めてかもしれない。
たもつ *
昨日花束を持ってなかった人が今日は持って歩いていた
葉leaf *
しかし、俺のブログ、うろんな記事ばかりだな。
________ *
billy joelのultimate collection、アレンタウンが最近のお気に入り。 最近めっきり自分は元気がないが、明日元気になりそうな予感がする。
今日の日記へ

前日 翌日