しろいぬさんのひとことダイアリー
2007-11-09
「自分勝手に飼い慣らして」って、なんだろう。
2007-10-09
バンドを掛け持ちすることになりましたー。しかもどっちもGt兼Vo兼リーダー(雑用係)。忙しくなりそーだぜ♪
2007-10-02
先週、初めて現代川柳を書いてみた。これはヤバイ。楽しすぎる。一週間累計で70首とっぱ!
2007-09-25
…川柳すごい面白い。
2007-07-18
肩凝りがひどい…(泣 
2007-04-06
生米ってぼそぼそしてるね。
2007-03-21
会社の掌静脈ロックシステム。感度悪すぎ。閉めるのにこの寒空の中20分かかった。開けっ放しで帰ろうかと思った(まて
2007-03-20
ライブでハープを演奏したら小学生扱いされました短足童顔の僕。もう二度と19は演るまい…!
2007-03-15
紹興酒はイッキしちゃだめだよ。フルコース全部吐いちゃうからさ。
2007-03-14
ねぎ玉牛丼ってちょっと高いですよね。
今日のすべての日記を表示する