虹いろの彼方へ
アラガイs

12月ともなれば街はいやいやに浄化されて、今年楽しかったひとや哀しみに嗚咽したひと、苦しさからいまだに便秘気味なひとたち
」想定内に収まりますから と、わけのわからない押し売りの陰謀が一気に加速されて、破壊的な天気予報が配る情報と祈りと、しあわせそうなパンダの鳴き声を発信すれば、夢中になるのはエロゲーばかりに引きこもり、そこの絆/止、まれ/あなた、無傷にバカ貝ね。そりゃそうだろ、ほんとのお坊っちゃまがバイクで一人旅する姿って格好いいよなー。
もう、なでしこは枯れてしまったんだよ。

もの静かなカルチャーショックから立ち直れない大学生。街をさ迷うばかりの爺さんやおばさん、配合を知らない服装をした恋人たちには薄々覗かれていると気づいていた。その黒幕が1?にも充たない土地の所有者であるならば。
できるだけ都会から離れたいね。
呑気にアルプスしたい二人がきらきらと地味な飾り付けをした麓の出入り口から高価なラブホテルを探し求めにやって来た目的は……(ねぇ 浄化されたいからわたしを壊してよ)青いひげまつげが暖色系のおんな。(壊してから浄化されるんだろ)男には刈り取られた坊主あたまの悲劇が隆々と伝わってくる。(どっちだっていいわ、わたし、もう一度いきなり生まれ変わりたいの…)

いよいよ新しい年が明けようとしている
完全無欠に崩壊した人々の群れが目指す場所は、中途半端な下半身を晒した記号で溢れ反る水槽の上唇
盗掘されたお墓のなかには、!まだ、こんなにもお札が眠っていたのか !
(あのう 社会保険庁ですが、いえ、間違いました、消費者金融庁です、お宅の息子さんが福島で行方不明になられましたので一千万ほど振り込んでください) 。
…クリスマスには雪が降るといいね 。寒くてもミニスカートで来いよ 。 ああ くそう〜競馬もパチンコもイメクラもおあずけだー 。 ねぇカチューシャってなに? 病院が忙しくなるからお寺は早く予約しとかないと 。矢は放たれた。環太平洋共同戦線で敵を封じ込めて 。 ミイ、タカは蛇をくわえ海はまだ荒れているのサ…。
へい!湯!湯派閥/味覚党?
正月には久しぶり小銭を持って神社へ行くか。…魔除けをするのね。
…来年こそは竜の年だろう
「いい年でありますように……… 」。

自由詩 虹いろの彼方へ Copyright アラガイs 2011-12-12 15:20:03
notebook Home 戻る  過去 未来