虹いろの彼方へ/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- みどり 
- 殿上 童 
- 吉岡ペペロ 
- 乾 加津也 
- るるりら 
カチューシャは むかしからあるっす。アケビ48という冗談をいったら まじめに知らないのだと つっこみ いれられました。(さすがに知っているぞ 涙)
 しかたないから 婆ちゃんが歌っていた 戦後直後の歌詞で応戦しました。「カチューシャかわいや わかれのつらさ」って歌詞です。私は、負けません。カチューシャと女性の愛らしさは 強いです。ラブです。いつの世も 良い年にしましょう♪
- 木原東子 
自在の跳躍、詩を書く醍醐味ではないかと思いましたが。
- 殿岡秀秋 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ちゃんこ
ウザイという貴方素直なんですね(笑)削除させて頂きました
 
作者より:
ほんと
12月は逃げ足がはやいです。

みどり様 お読み頂きありがとうございます。


ちゃんこ様 それは勿体ないことをされました 。ウザいと言いつつ、も少し拡大してよく見ようと思ってましたのに… どうも失礼をいたしました。


天童殿上童様 ボクの北斗2号になってくださいイヤです←童様 いつもお読み頂きありがとうございます。


※馬鹿馬鹿しくも改訂してしまいました 。


宇多津健さん
乾 さん
お二人様ありがとうございます。刺激のある写、勿論心眼が快感にのたまう詩なども読ませてください 。



るるりら さん コメントありがとうございます。 すみませんねこんなオヤジ駄洒落で;
あの曲はなによりもカチューシャが効いていますね^^
一足早く、今年を締め括らさせて頂きました 。笑




木原東子さん
跳躍〜落っこちないように気をつけます。コメントいつもありがとうございます。



戻る Home
コメント更新ログ