宇宙売りの天使/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
ポール・マッカートニーとマイケル。ジャクソンの「SAY SAY SAY」を思いだい出しました。
- ルルカ new 
- アラガイs 

謎の村には謎の物の怪が潜む暗い洞窟がある。なんでも吸い取ってしまうんだ。ああブラックホールがあればなあ。いまの子供たちはこれくらい読みとるんじゃないかな、笑
- 田中宏輔 
- 足立らどみ 
- そらの珊瑚 
- AB(なかほど) 
- 本田憲嵩 
- 空丸 
- ぐれこ 
- レタス 
 
作者より:
おぼろんさん、ポイントをありがとうございます。
>ポール・マッカートニーとマイケル。ジャクソンの「SAY SAY SAY」を思いだい出しました。

はい、はい、そォ―なんですよ! こーゆーどこかインチキ臭い感じの旅芸人にロマンを覚えちゃうんです。
ルルカ newさん、ポイントをありがとうございます。 
アラガイsさん、ポイントをありがとうございます。 
>謎の村には謎の物の怪が潜む暗い洞窟がある。なんでも吸い取ってしまうんだ。ああブラックホールがあればなあ。いまの子供たちはこれくらい読みとるんじゃないかな、笑

謎の荷馬車が謎の村へ着くと謎のもものけが喰らいの穴へ案内する。もものけは喰らいの穴のドーナツ姫と友達で、もののけや皆と一緒に美味しいブラックホールごはんを食べました。
田中宏輔さん、ポイントをありがとうございます。 
足立らどみさん、ポイントをありがとうございます。 
そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。 
AB(なかほど)さん、ポイントをありがとうございます。 
本田憲嵩さん、ポイントをありがとうございます。
空丸さん、ポイントをありがとうございます。
ぐれこさん、ポイントをありがとうございます。 
レタスさん、ポイントをありがとうございます。  

戻る Home
コメント更新ログ