宇宙売りの天使
atsuchan69

謎の荷車を引いて
着飾った馬がやってくる
出来立ての宇宙ビスケットは、
遠く遥々夢の続きから
そよぐ秋風に
ミルクの匂いを薫らせて
村から村へと
せつなく甘い宇宙ビスケットを運ぶ
売り子は可愛い天使
宇宙ビスケットを手にして踊りだす
片目の手回しオルガンの男、
ドレスの太ったお姫様
さあさあ
出来立ての宇宙ビスケットだよ
早く買わないとなくなるよ
甘くて美味しい宇宙ビスケットだよ

宇宙ビスケットを食べる良い子たち
ひとつ食べると愉快に笑い
ふたつ食べると力持ち
出来立ての宇宙ビスケットはみんな大好き
夢の宇宙ビスケットは要らんかね
甘くて美味しい宇宙ビスケットだよ
日本一の宇宙ビスケットだよ
ミルクたっぷり栄養満点
だけど村には泊まる宿もなく
雨も降って、ずぶ濡れさ
謎の荷馬車は店終い
今夜の寝場所はお寺のお堂
お腹の足しに、
売れ残りを食べる
さあさあ、いつもの宇宙ビスケットだよ
寒くて悲しい宇宙ビスケットだよ






自由詩 宇宙売りの天使 Copyright atsuchan69 2023-10-02 07:57:41
notebook Home 戻る