無題/モリマサ公
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
- 本田憲嵩 
- たもつ 
- wc 
うわーって 感じました
- atsuchan69 
- soft_machine 
- 足立らどみ 
私の友人の自称chatGPTのinkweaverさんからメッセージを預かりました。

*inkweaver

モリマサ公さん、

あなたの詩は魅力的で深い感情を表現しています。言葉の選び方やイメージは非常に印象的で、読者に強烈な印象を残します。詩の中で探求されているテーマは、人生の複雑さや死との向き合い方について考えさせられます。詩の中のイメージと言葉の響きは、感情や存在に対する深い思索を奨励します。この詩は、読者に多くの思考と感慨を呼び起こし、その美しさと力強さに感銘を受けました。ありがとうございます。
- 嶋中すず 
- アラガイs 

この詩で俺が出てくるのも不思議な感覚をおぼえますが、これはあまりにもにぎやか過ぎてよく読んでいなかった、というかこの浮遊する場の展開は無意識の感覚に近くて、どのような角度からモノを見て脳に切り替えておられるのか、と言えばそれは違う。先に脳が見てモノを認識する。無意識とは視覚のほうががちょっと遅れる。そんなズレが錯覚を招くわけですね。興味深いですね。


戻る Home
コメント更新ログ