★七月七日十七時七分七秒★七夕祭のお知らせ。★ /るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- アラガイs 
前向きな発想がうらやましいです。ポイント無しの記入欄に書き込むのはなかなか辛いものがありますが、この歳でべつに幸せを意識して詩を書いている分けではないので、普段から企画などに参加する気概もありません。仮名遣いにも疎く、短歌や俳句は神経を使いそうで避けてきたのですが、しかし参加が感想コメントを意識して上げるだけなら、ひとつくらいはこの淋しい我が身を時間に委ねてみようかな、とは思っております。できればですが(笑)




- 阿ト理恵 
参加したいと思っていますが、ちょっと忙しくて未定です。
- 梅昆布茶 
- こうだたけみ 
わーい、密かに待ってました!
たのしみにしています(^_^)
どれぐらい参加できるかはわかりませんが、できるだけ。
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
- 深水遊脚 
トップテン 順位を上げて宣伝 宣伝

私もぼちぼちコメントして行きます。
最近私が自由詩を書いたのはるるりらさんの
この企画のときだけなので助かっています。
- 陽向∮ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- Lucy
楽しい企画をありがとうございます。頑張ってお祭りに参加したいと思います。まず手始めに一句・・
短冊に毎年書いた願い事 叶わぬままに忘れてしまう(31文字になってしまった(^^;))
17文字って意外と難しいですね。


- そらの珊瑚
わあ、楽しそう♪是非参加させていただきます。
- 乾 加津也
うそだぴょーん
なんて想像しながら、作品として読んでも面白いです
(コメントにて失礼します)
 
作者より:
このお知らせ自体は、お知らせなので

ポイント有りでも なしでも どちらでも良いです。

Home
コメント更新ログ