初めて大海へ漕ぎだす君へ/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まーつん 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
母の心情がとてもよく表されていると思います。
- そらの珊瑚 
私自身、社会人となった頃を思い出しました。
どんなに荒波の立つ社会でも、灯台のような人に出会えることを願っています。
私は自宅通勤だったけれど、母もまたこんな気持ちだったのだろうかと、あの頃は自分のことで精一杯で気づきませんでしたが、
母心というものはありがたいものですね。
慈愛に満ちた素敵な詩、せひ息子さんに贈ってあげてください♪

- 秀の秋 
- イナエ 
- ただのみきや 
視線のやさしさが美しいです。
よいお母さんですね。
-  
- atsuchan69 
- 山人 
- nonya 
- 梅昆布茶 
- るるりら 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
 
作者より:
ねむのきさん、まーつんさん、お読みいただいてありがとうございます。
お二人がポイントくださったあとで、6連7連を大幅に書き足しました。
申し訳ありません。再度読んでくださり、ご批評いただければ幸いに存じます。
---2015/03/27 00:04追記---
ねむのきさん、再読してくださってありがとうございます。
さらに心強いご評価の言葉、感謝いたします。励みにさせていただきます。
 
- まーつんさん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
- 夏美かをるさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 

- そらの珊瑚さん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 
>どんなに荒波の立つ社会でも、灯台のような人に出会えることを願っています。
本当に同感です。

- 秀の秋さん、ポイントをありがとうございます。  
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。  
- ただのみきやさん、ポイントと、嬉しいお言葉、痛み入ります。
 実はそれほど「よいお母さん」ではありません。 

---2015/03/31 19:59追記---
彰さん、ポイントをありがとうございます。 
- atsuchan69さん、ポイントをありがとうございます。  
- 山人さん、ポイントをありがとうございます。  
- 風野一郎さん、ポイントをありがとうございます。  
- nonyaさん、ポイントをありがとうございます。  
- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。  

るるりらさん、ポイントをありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。   
---2015/04/02 20:02追記---

---2015/04/02 20:03追記---

訂正履歴:
7連目3行削除しました。15-4-8 23:48

戻る Home
コメント更新ログ