雪国の男子/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒヤシンス 
- イナエ 
- 乾 加津也 
- 殿上 童 
- 由木名緒美 
- 夏美かをる 
ラスト、そう来ましたか!とても面白かったです!
- 芦沢 恵 
- 渡辺亘 
- nonya 
- 浩一 
滑稽で悲惨な荒唐無稽さがよく表現されていると思いました。
たた゜のみきやではなく、ただならぬみきや、ですね。
- 朝焼彩茜色 
ラストが猿の惑星のラストのような怖さが漂いました。冬の怪談のよう・・・また、何か妖精のような感じもしました。
雪国の除雪作業大変だと思います。屋根の角度は雪が落ちやすいように鋭いのかなぁ・・・がんがん落ちても困りそうで、地下室があったら安全なのかなぁ・・・など考えてしまいます。
微笑み。
- 梅昆布茶 
- 瑞海 
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
氷河期はまだ終わっていない、そんなテーマで詩を書こうかと思っていた朝、この詩を読みました。
彼こそ氷河期のヒーロー。
- イオン 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。
 2004年頃描いたものを少し手直しして投稿しました。
---2014/12/21 12:03追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 乾 加津也さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

---2014/12/21 17:30追記---

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 箸休めみたいな感じで。

---2014/12/22 21:29追記---

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 亘さん、ポイントありがとうございました。

---2014/12/23 20:27追記---

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

---2014/12/24 20:41追記---

 浩一さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。滑稽で荒唐無稽な話でした。ただ者ではなく、ただ者でもありです。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 猿の惑星はやっぱり一番最初のやつがいいですね。ラストシーンの自由の女神。
 傑作だと思います。今回は恐い話ではなく笑い話のつもりでしたが、意外で嬉しいです。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。
 
---2014/12/25 21:34追記---

 瑞海さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

---2014/12/26 21:48追記---

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 氷河期らしくなってきました。連日の除雪で体中痛いです。

---2014/12/27 18:47追記---

 イオンさん、ポイントありがとうございました。

---2015/01/01 23:45追記---

 蛾兆ボルカさん、ポイントありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ