秋のフレイム/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 桐ヶ谷忍 
- ヒヤシンス 
- るるりら 
ことづてかあ。かわいいなあ。そんなあいらしさ ください。
       これは、わたしの ことづて


- ただのみきや 
秋の山の紅葉はまさに油絵のようですね。
移り変わる絵 揺れる絵 でも動画ではない。
本物の表情を見ながら心に残したいです。


- 北大路京介 
- Lucy 
- 殿上 童 
- アラガイs 
切り返す様に問いかけで終わる。空気間を変えるスタイルですが、何故か流行りみたいです 。
- 夏美かをる 
私たちの日常の風景は昨日と同じようでも、実は日々油絵の具で上塗りされているのですね。その美しい絵画の中では、生まれたばかりの命と、去り逝こうとしている命がお互いに手を差し伸べながら、それぞれの輝き方でキラキラ輝いている、そしてその絵画を生み出した画家の慈愛に満ちたまなざし・・・そのようなものを感じました。
- chiharu 
- イナエ 
- 梅昆布茶 
- 宣井龍人 
- 遙洋 
-  
- 芦沢 恵 
- nonya 
- たま 
ことば(時間)を壁に飾ることはできませんね。そんなふうに受けとめました。
- atsuchan69 
- 泡沫恋歌 
 
作者より:
ただ今、余裕がなくて、みなさまの詩をなかなか読めなくてごめんなさい。

桐ヶ谷忍さん、ありがとうございます。
来週から寒くなるそうです…風邪などおひきにならないよう、ご自愛くださいね。



戻る Home
コメント更新ログ