ごまめのはぎしり/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
直球でシンプルだけに、この詩には力がみなぎっている!
とってもいいですね〜♪ 日本の若者に読んでほしい詩です!
-  
- beebee 
- そらの珊瑚 
その心意気に拍手です♪
- chiharu 
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- たま 
叩かれても痛いとは言わない杭でいたいです♪
- アラガイs 
- まーつん 
- イナエ 
- 梅昆布茶 
- 草野大悟2 
賛成です。
- あおば 
- るるりら 
おせち料理で、
ゴマメを、調理しながら
この子たちが、歯軋りって
超かわいいって思いました。

来年は、出る杭めざすぞ。
なんちゃって
良いお年を
 
作者より:
読んでくださった皆さん、ポイントやコメントを下さった皆さんに心よりお礼を申し上げます。
芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
- 夏美かをるさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
  応援メッセージとして励みにさせていただきます。 

- ?さん、ポイントをありがとうございます。 
- beebeeさん、ポイントをありがとうございます。 
- 葉浮さん、ポイントをありがとうございます。
 
- そらの珊瑚さん、ポイントと、心強い拍手をありがとうございます。嬉しいです。

- chiharuさん、ポイントをありがとうございます。 
- ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。
 
- たまさん、ポイントと、嬉しい共感のコメントをありがとうございます。 

- まーつんさん、ポイントをありがとうございます♪。 
イナエさん、ポイントをありがとうございます。

梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。

草野大悟2さん、賛同のコメントをいただき、感謝いたします。
---2014/11/24 20:12追記---
綾乃 さん、ポイントをありがとうございます。
---2014/11/24 21:30追記---
あおばさん、ポイントをありがとうございます。
---2015/01/04 12:00追記---
るるりらさん、嬉しいコメントありがとう!!出る杭目指すのって結構しんどいなって、目指す前から腰が引けていたとこで、仲間ができて嬉しいです!なんちゃって。

戻る Home
コメント更新ログ