透明度/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Giton 
- 桐ヶ谷忍 
- 花咲風太郎 
秋の空気、風、なにというでもない儚さを感じます。美しいです。
- イナエ 
- 梅昆布茶 
- 夏美かをる 
‘一枚一枚のさようなら’という言葉がとても鋭いですね!
- ただのみきや 
なんとなく
そんな日に自分も逝きたいと思いまいた。
- 殿上 童 
- beebee 
- そらの珊瑚 
作者のまなざしの透明度が伝わってきて
すてきです。
- 芦沢 恵 
- まーつん 
- chiharu 
- 凍月 
- るるりら 
いちばんいい
季節って感じですね
- 北大路京介 
-  
 
作者より:
ほとんど即興で題も決まらないまま、投稿してしまい、一夜明けてから手直しをしてしまいました。すぐに読んでくださった皆さんにお詫びと感謝の意を表します。

Gitonさん、ポイントをありがとうございます。 
- 桐ヶ谷忍さん、ポイントをありがとうございます。 
- 花咲風太郎さん、ポイントと、とても嬉しいコメントをありがとうございます。 

- 悪の花さん、ポイントと、素敵なコメントをありがとうございます。 

- イナエさん、ポイントをありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
- 夏美かをるさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 
‘>一枚一枚のさようなら’という言葉がとても鋭いですね!
  そこを受けとめていただいて、この詩も喜んでいると思います。

ただのみきやさん、ポイントと、さらにイメージを深める素晴らしいコメントをありがとうございます。

殿上童さん、ポイントをありがとうございます。
---2014/10/24 13:37追記---
beebeeさん、ポイントをありがとうございます。
 
- そらの珊瑚さん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。 

- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
- まーつんさん、ポイントをありがとうございます。 
- chiharuさん、ポイントをありがとうございます。 
- 凍月さん、ポイントをありがとうございます。 
- 葉浮さん、ポイントをありがとうございます。 
---2014/10/25 11:02追記---
フランケンギュノスさん、ポイントをありがとうございます。HN変わりましたね♪

---2014/10/25 15:10追記---
るるりらさん、ポイントとコメントありがとうございます&k

北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。
---2014/11/04 13:52追記---
紅碧さん、ポイントをありがとうございます。 
- ? さん、ポイントをありがとうございます。

訂正履歴:
5行目一部削除しました。14-10-20 19:35

戻る Home
コメント更新ログ