火柱/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒヤシンス 
- 由木名緒美 
言葉の鍾乳石が連なるようにイメージを喚起されました。
頭をがつんと殴られたように心地よい痛みが響きます
- アラガイs 
問いかけるようにさらりと書いて火種を点けちゃうから、モテるんだろうな。わからないけど。

- 北大路京介 
- Lucy 
生半可な上滑りの言葉ではない、エネルギッシュな知性が漲るような説得力で、魅力的なメタファーにぐいぐい引き込まれるのを感じました。
- 芦沢 恵 
- りゅうのあくび 
とにかく明日に向かって
燃やしましょう!
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
何か不条理なことに対する憤りのようなものを感じ取りましたが、何かありましたか?(見当違いだったらすみません。)
- ichirou 
- そらの珊瑚 
- beebee 
- nonya 
身体がむずむずしました。五感が心地よかったです。
- 泡沫恋歌 
 
作者より:
 お読み頂きありがとうございました。

 心にも無い言葉は言えないさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうかもしれません。いつもそこに行き着く訳ではありませんが、そんな日を待って
 いるようにも思えます。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 言葉の鍾乳石…なんともいえないイメージです♪
 心地よくぶったりぶたれたり刺したり刺されたり…

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 さらりと書いてしばらく弄り回しました。
 モテないフリをしたモテる男とモテるフリをしたモテない男…
 わたしはモテないフリをしたモテる男のフリをしたモテない男です。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 プレセペM44さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そのように感じて頂けたら嬉しいです♪ 知性に自信はありませんが、
 痴性と稚性あるいは恥性に関しては結構なものです。

 芦澤 恵さん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。それが良いでしょう。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ああ、思いやり深い問いかけを感謝いたします。
 不条理な出来事と言うよりも、わたし自身が不条理なのです。
 憤りはいつもくすぶったままです。ことさら掻き立てたりはしませんが。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ムズムズ嬉しいです♪今回感触的なものを求めていましたので。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。






 
 
  






 
---2014/09/24 20:37追記---

---2014/09/25 20:12追記---

---2014/09/26 20:41追記---

---2014/09/27 17:14追記---

---2014/10/02 20:51追記---

訂正履歴:
一文字足したり引いたりルビ消したりしました。14-9-24 17:24

戻る Home
コメント更新ログ