煮詰められた腸/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- 殿上 童 
- そよ風 
- そらの珊瑚 
ただのみきや節、炸裂です! 
断腸の思いとかはいうけれど腸が煮詰まっちゃうなんて。
- 由木名緒美 
- ヒヤシンス 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
タイトルも内容もすごいなぁ。。。
- beebee 
- 朝焼彩茜色 
- 泡沫恋歌 
夢から覚めないまま笑ったまま
極彩色の地獄へ墜ちて往く

この2行にドキリとしました。
たぶん、気づかないままで人は地獄へ堕ちていくのでしょう。
- 吉岡ペペロ 
- ichirou 
- 竜野欠伸 
- 梅昆布茶 
- まーつん 
迸る感情を成熟した言葉が受け止めて。
黒い雨のように心を濡らす詩です。
文章全体の体裁にもこだわりを感じました。
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 プレセペM44さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 そよ風さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 「腸が煮えくり返る」だと一瞬にして煮立つ感じですが、弱火で幾日も煮られ続けて
 いる感じがする。そんな題でした。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2014/09/11 23:04追記---

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

---2014/09/12 22:16追記---

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 設定解除さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。

 書類と地図さん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 まーつんさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 解りやすさと解りにくさ、意味と無意味の境目の落としどころの無さに
 絶えずウロウロするしかありません。








---2014/09/14 15:09追記---

---2014/09/15 21:49追記---

訂正履歴:
相変わらず何か所か一文字足したり一文字とったりしました。14-9-11 5:12

戻る Home
コメント更新ログ