ジカイダー/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
これは、まるで、ママチャリに乗ってはスーパーを彷徨く、定時のボクではないすか。 一応(ちゃんと変身しているかな)鏡を見てから買い物には行きますが、悲しくなるな。いつ?見られたのでしょうか。今度は声をかけてくださいね。


- 由木名緒美 
- すずき のりこ 
- あおば 
- イナエ 
- Lucy 
これは切ないです。一見痛快な言葉がリズミカルに流れるだけに、いいようのない切なさが、最後のピストルに集約されていて、苦しい詩だとおもいました。ちなみに私も普段は変身しています。
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
後半にかけて段々盛り上がっていって、最後はピストルが暴発しておしまい!いつもながらお見事でした。

- 泡沫恋歌 
最後まで読むと爆発だぁ———♪
- ヒヤシンス 
- 陽向 
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
- ichirou 
- 芦沢 恵 
- るるりら 
- nonya 
ユメモドキ茸、ウチの押入れにも生えてます(笑)
- 梅昆布茶 
- beebee 
- りゅうのあくび 
- umineko 
最終ライン 
すごくいい
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ええっ!あの自転車の人、アラガイさんだったんですか!
 わたしも普段変身していますので会ってもわからないかもしれません。
 (あっコスプレはしてませんよ)

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 すずきのりこさん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ROCKでしょうか?いつも詩であり音楽でありたいです♪

 あおばさん、ポイントありがとうございました。
 
---2014/08/31 22:04追記---

 イナエさん、ポイントありがとうございました。


---2014/09/01 21:01追記---

 プレセペM44さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。どちらかというと悲しみ痛みなどがあらかじめ存在して、
 それを詩としていかに試みるかみたいな感じだったのかもしれません。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 加速的に盛り上がって自壊のパターンは詩の書き始めの頃から多かった気がします。
 そもそもわたしにとって詩を描くこと自体が一つの自壊的行為かもしれません。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 爆発して超新星になりたいですね。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 陽向さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。
 
---2014/09/01 21:57追記---

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

---2014/09/02 21:03追記---

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵みさん、ポイントありがとうございました。

 るるりらさん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ユメモドキ茸はサッど痛めて食べるのが美味しいですよ。
 胞子に中ると吐き気がしますが、まわりがキラキラ見えてきます♪

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

---2014/09/04 20:15追記---

---2014/09/06 20:18追記---

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

---2014/09/07 05:25追記---
 uminekoさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 嬉しいお言葉です♪  

---2014/09/07 10:51追記---

---2014/09/07 10:52追記---

訂正履歴:
何か所か一文字つけたり消したりしました。14-8-31 18:44

戻る Home
コメント更新ログ