ラストフライト/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朝焼彩茜色 
セミの魂の声を聴いたように感じました。同時に、愛も感じました。微笑み。
-  
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- ichirou 
- アラガイs 
飛べるならばこんな気持ちで最後の飛行と終えてみたいな。
- 夏美かをる 
- Lucy 
トンボの気持ちになり切って、生きるものすべての普遍的真実にまで到達する深い洞察に息をのみました。
最後が潔く、かなしく美しいです。
願わくはこのトンボ(?)のようにラストフライトを主体的に選んでみたいという憧れを抱きました。
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
もう夏も終わりに近づいてきました。
とても感慨深い作品だと思います。


- 梅昆布茶 
つねにラストフライトの
想いを胸に。
- りゅうのあくび 
細かな描写が生き生きとしていました。
最後の連が好きです。
やはり。
- 石田とわ 
- ヒヤシンス 
- そらの珊瑚 
- nonya 
- クナリ 
- 渡辺亘 
- mac333 
- 凍月 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 トンボになったつもりで描きましたが、なるほど蝉もいいですね。
 何かに語ってもらおうと思い見回すとトンボがふわふわしていたものですから。

 菫さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そう言ってもらえるとなんか嬉しいです♪

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?ありがとうございました。

 プレセペM44さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そう言ってもらえると嬉しいです♪ トンボになったつもりで描きました。
 ちらほら秋の気配がしはじめましたね。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 秋が近づきましたね。虫も人もあっという間です。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そのような心持を保てたらいいですね。わたしは日々ぐちゃぐちゃしながら
 待っているような気分です。

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 理屈っぽいところをなるべく理屈っぽくない表現で描いてみました。


 十六夜KOKOさん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 クナリさん、ポイントありがとうございました。

 亘さん、ポイントありがとうございました。

 mac333さん、ポイントありがとうございました。

 凍月さん、ポイントありがとうございました。



















 


---2014/08/14 21:24追記---

---2014/08/15 05:29追記---

---2014/08/15 22:01追記---

---2014/08/16 09:54追記---

---2014/08/16 17:13追記---

---2014/08/17 17:20追記---

---2014/08/18 21:35追記---

---2014/08/19 21:35追記---

---2014/08/20 19:32追記---

---2014/09/01 20:47追記---

訂正履歴:
小訂正あり14-8-14 5:25

戻る Home
コメント更新ログ