手/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
私もそのような手がかりがほしいです。
- あおば 
- そらの珊瑚 
そんなふうに覚えてもらっている手は
幸せな手だなと思います。
- 北大路京介 
- ただのみきや 
手の姿を通して親しかった人を想う
切なさと白髪になった愛情を連想しました。

- beebee 
- 殿上 童 
- 佐白光 
伝えてください、言葉と態度で示さないと伝わらないとおもいます
- 泡沫恋歌 
この詩をその人に読ませてあげたい。
きっと、梅昆布茶さんの優しさが伝わると思うよ。
- 芦沢 恵 
- 吉岡ペペロ 
- ichirou 
- 哭翁 
僕も思い出すと精神が保てない女性がいて、何でこんなに食い違ったのか考えて、停止するときがあります。
手を繋いでいた自然体が嘘の様に。透明感と重みのある詩ですね。
- りゅうのあくび 
- るるりら 
- 夏美かをる 
- 浩一 
よりがもどればよいですが
それは絶望的みたいなのにで
目があえばニコっとできればいいです。
- 森の猫 
- 宣井龍人 

Home
コメント更新ログ