旧友/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
- 由木名緒美 
- アラガイs 
朗らかに旧友を眺めれる人ってうらやましい限りです。わたしの窓は開け放たれているのに、言葉は覗いてもくれない 。
- Lucy 
季節の変わったことを感じさせる風を懐かしいと思う一瞬が確かにありますね。
- まーつん 
- 桐ヶ谷忍 
すごいユニークですねえ!おもしろかったです〜!
- りゅうのあくび 
旧友は、とてもわんぱくな存在で、僕も同感です。
- ヒヤシンス 
- イナエ 
透明人間のようなやつですねえ。うらやましい!
- 泡沫恋歌 
なぜ、タイトルを「旧友」としたのか、とっても不思議(笑)
- ichirou 
風が懐かしいそんな季節ですね。
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- あおば 
- 夏美かをる 
ちょっとおやじ的な視線(失礼!)が感じられるところが、微笑ましくていいですね^ω^
- chiharu 
- るるりら 
風の又三郎と、お友だちでしたか?
- こひもともひこ 
- そらの珊瑚 
風と再会する、ときおりそんなかんじが私もあります。
- 梅昆布茶 
- 芦沢 恵 
- クナリ 
- 哭翁 
- nonya 
- 殿岡秀秋 
- 朝焼彩茜色 
旧友ってところがいいですね。微笑み。
- 寺岡 広 
風が旧友ということでしょうか? 風は自由にどこでも誰にでも吹き、いろんなことをして、うらやましくまたときには困った存在、怖い存在ですね。
- たま 
- 寅午 
- 陽向 
 
作者より:
 読んでいただきましてありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 病んだ心を見舞う風が吹きました。心地よく。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 朗らかに眺められるのは人外の旧友ばかり。人と関わることがますます億劫になる
 今日この頃です。

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?ありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 暑くなったり涼しくなったりですね。今日はニセアカシアの花を手稲山で採ってきて
 天ぷらにして食べました。

 まーつんさん、ポイントありがとうございました。

 桐ケ谷忍さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ユニークなものを描いて行きたいです。

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 とても計り知れない力を持ちながら、多くの場合風は心地良いものです。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 風にゆれる木々や飛ばされる落ち葉などを見ていると、風という目に見えない
 ものを知らなければ、なんと不思議な光景かと考えたことがあります。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 風が好きだからでしょか…遠慮もなく突然上り込んで来るあたりがそんな関係に
 思えたからかもしれません。

 ichirouさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。破壊的な強風は別としてこれからは心地よい風が待ち望まれいます。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 おやじ視線で愛でるおやじ詩人です。

 chiharuさん、ポイントありがとうございました。

 はるりらさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 風の又三郎かどうかわかりませんが、被造物全般が兄弟みたいなものだと
 思っております。

 こひもともひこさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ?巡り巡って風は吹く?と伝道者の書にあります♪

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 バーミリアンさん、ポイントありがとうございました。

 耳さん、ポイントありがとうございました。

 クナリさん、ポイントありがとうございました。

 哭翁さん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 殿岡秀秋さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 海音寺遼太郎さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 確かにそうですね。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 寅午さん、ポイントありがとうございました。

 陽向さん、ポイントありがとうございました。







 




 






 
 

 


---2014/06/08 21:22追記---

---2014/06/08 23:08追記---

---2014/06/08 23:18追記---

---2014/06/09 22:21追記---

---2014/06/10 22:30追記---

---2014/06/11 21:19追記---

---2014/06/13 22:47追記---

---2014/06/14 14:50追記---

---2014/06/16 22:29追記---

---2014/07/02 20:50追記---

---2014/07/09 20:44追記---

---2014/07/27 14:52追記---

---2014/09/15 21:46追記---

戻る Home
コメント更新ログ