花咲く散り人/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
ただのさんの脳から発せられる言葉の圧倒的なエネルギーに、いつもノックダウンされてしまうのです!参りました…
- そらの珊瑚 
- 朝焼彩茜色 
- ヒヤシンス 
何度も読み返してしまいました。このような表現が出来ることを心の底から羨ましく感じました。素晴らしいです。
- 泡沫恋歌 
最終行の
嘘は産毛で覆われ天使よりも軽やか

これは秀逸ですね!
- ichirou 
- イナエ 
- beebee 
- Lucy 
透明感のある言葉がクリスタルのように、さまざまな角度で光をはなっているようで、目を見張りました。特に「花のように枯れる」がはっとする強さで胸に迫りました。
- りゅうのあくび 
ミリ単位、いやミクロン単位で。
花びらが踊っている
ように感じました。
- 梅昆布茶 
- chiharu 
- クナリ 
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 人間としてエネルギー切れしかけていますので、詩はエネルギッシュに行きたいとは
 思っております。

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?ありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 少しづつ崩壊しているものがあって、それでも尚最期まで残る何かまで
 書いて行きたいとも思いますが、案外といい加減なものです。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 褒められて嬉しいです。最近は虚構、空想、妄想の世界で、「もういいか」と
 思っています。現実生活に疲れ果てつつ。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 花が咲き乱れる季節です。何週間か前明け方に桜が見事に花びらを散らしているのを
 目撃しました。薄闇の中で誰にも見られずに…その時、花は散る時が一番美しいと
 感じました。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。
コメントもありがとうございました!
 散り際の美しい花がいいですね。なかなか難しいのかもしれませんが、人もそう
 あれたらいいと思います。

 chiharuさん、ポンイントありがとうございました。

 クナリさん、ポイントありがとうございました。

 まちこの町さん、ポイントありがとうございました。

 

 
 


 
---2014/05/23 21:31追記---

---2014/05/24 19:59追記---

---2014/05/24 21:17追記---

---2014/05/24 21:26追記---

---2014/05/25 11:46追記---

---2014/05/31 21:50追記---

---2014/06/07 21:29追記---

戻る Home
コメント更新ログ