うさぎライト/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
雨は降るよ海から/迷い彷徨い降るよ//雨は降るよ海から/惑い戸惑い降るよ//雨は降るよ海から/海を捨てて空から ————「雨は降るよ空から/umineko(原詩)」。わからないのが、くるくるパーなのですが、うみねこさんと関係ないところで独白したくなかったので、うみねこさんの胸にアタックして、サービスで上目遣いかいで「解れよし」です。(^^)
- 夏美かをる 
- 泡沫恋歌 
- そらの珊瑚 
- りゅうのあくび 
面白い小話と思いました。
- 梅昆布茶 
- クナリ 
- あおば 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- ichirou 
- Lucy 
作者が罪を犯したら、彼の歌はショップから消える・・今もう一度読み返して、あっと思いました。
---2014/06/10 22:59追記---
- フユナ 
- まーつん 
やつれ顔、ぼさぼさ頭で無精ひげを生やした詩人と、
彼を気にも留めず人参にかぶりつくウサギ。
そんな光景が浮かびました。

- 桐ヶ谷忍 
- beebee 
- chiharu 
- 真坂木 
- nonya 
- Neutral 
なあ うさぎ
さみしいと死んでしまう…俺もさ
なんてね
 
作者より:
芸術の冒涜 ゆるせない
読んでくれてありがとう

戻る Home
コメント更新ログ