面談室/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
- 鵜飼千代子 
- 北大路京介 
- ichirou 
- 未有花 
- ただのみきや 
- あおば 
- 山部 佳 
千鳥しば鳴く^^
- そらの珊瑚 
時間はどうしたって人を変えてしまうけれど
35年間、変わらないものの存在があるということが救いのように感じられました。

---2014/05/13 00:00追記---
- 梅昆布茶 
- こひもともひこ 
- 山人 
- beebee 
- るるりら 
- 渡 ひろこ 
- 石川敬大 
- イナエ 
- まーつん 
- クナリ 
- 服部 剛 


じーん…と来る、親心です。
お大事にしてください。  


 
作者より:
夏美かをる さん ポイントありがとうございます。
羽根 さん ポイントありがとうございます。
鵜飼千代子 さん ポイントありがとうございます。
北大路京介 さん ポイントありがとうございます。
ichirou さん ポイントありがとうございます。
未有花 さん ポイントありがとうございます。
ただのみきや さん ポイントありがとうございます。
あおば さん ポイントありがとうございます。
山部 佳 さん コメント・ポイントありがとうございます。
千鳥しば鳴く^^
>う〜ん、状況

そらの珊瑚 さん コメント・ポイントありがとうございます。
時間はどうしたって人を変えてしまうけれど
35年間、変わらないものの存在があるということが救いのように感じられました。
>長い時間の経過とその短いひとときがテーマと言えばテーマなのですが。


梅昆布茶 さん ポイントありがとうございます。
耳 さん ポイントありがとうございます。
こひもともひこ さん ポイントありがとうございます。
山人 さん ポイントありがとうございます。
beebee さん ポイントありがとうございます。
はるりら さん ポイントありがとうございます。

※日記に近い者になってしまい。もう余裕がない。氏よりも不条理な小説に惹かれる今日この頃です。

戻る Home
コメント更新ログ