バイオリンを弾く猫の絵のついたマグカップ/Lucy

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- 夏美かをる 
思い出のマグカップは残念でしたが、お怪我をしなくて本当に良かったです。下の子の担任の先生も、転んで手をついたひょうしに、腕の骨を何カ所も複雑骨折をして5カ月も仕事を休む羽目になりました。気分一新お気に入りのマグカップを買って、新しいお仕事頑張って下さい。
- 桐ヶ谷忍 
- たま 
- 由木名緒美 
- そらの珊瑚 
あちゃー災難でしたね。でもさすが転び方を心得ていらっしゃる。もしかしたらかわいい絵であろうそのマグカップが災厄を引き受けてくれたのかも、などと思いました。
近くに住んでいたら是非新しいマグカップを再就職のお祝いにプレゼントさせていただきたいところです。
お大事に。頑張ってくださいね。

-  
- るるりら 
わたしは このあいだ 凍結でもなんでもない場所で こけて
おちこみました。とうぶん いたかったです。お大事に
- ichirou 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 壮佑 
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- クナリ 
- nonya 
- モティーコ 
- 小林螢太 
あー!ってことあります。気持ちの切りかえが大事かと、、、。
- 空丸ゆらぎ 
- 砂木 
身代わりかもですね。
打ち身はあとあと痛むことがあるので 御大事に。
- beebee 

作者より:
この作品を読んでくださったみなさん、評価してくださったみなさんに、
心より感謝申し上げます。
これは詩ではなくて、散文だろうと言う声も聞こえてきそうです。
私もそう思いますが・・・もし「散文詩」と言うものがあるのだとすれば、それ、と言うことで・・。
ひとつよろしくお願いします。

イナエさん、ポイントをありがとうございます。 

夏美かをる、ポイントと、暖かい励ましのお言葉をありがとうございます。
私の周りでも、転んで腕を骨折と言う話
良く耳にしていたので、冬の間は常に用心していたんですよ。
やっぱり油断していると災難はやってきますね。 

桐ヶ谷忍さん、ポイントをありがとうございます。 
たまさん、ポイントをありがとうございます。 
有希穂さん、ポイントをありがとうございます。 

そらの珊瑚さん、ポイントと、暖かい励ましをありがとうございます。 
>もしかしたらかわいい絵であろうそのマグカップが災厄を引き受けてくれたのかも、などと思いました。

そうなんですよ。割れたマグカップを見つめていると、そんな気がしてきて、ありがたいやら、なさけないやら・・・すっかり切なくなってしまったんです。でもそこまで書くとくどいと思って、削除しました。読みとってくださって嬉しいです。
>近くに住んでいたら是非新しいマグカップを再就職のお祝いにプレゼントさせていただきたいところです。

ありがとうございます。エアーマグカップ届きましたよ。ありがたく使わせていただきます。(^^)/

无さん、ポイントをありがとうございます。 

はるりらさん、ポイントと、やさしいお言葉をありがとうございます。
そう、まず落ち込むんですよね。そしてやっぱり翌日からいろんなところが痛みだしました。(T_T) 

ichirouさん、ポイントをありがとうございます。 
ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 
殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 

笹峰霧子さん、ポイントと、あたたかいお言葉をありがとうございます。 
>悪天候でもお仕事に行かないといけない

とってもいいお天気だったのに転んだのですよ。それが情けなくて・・・。
応援ありがとうございます。頑張ります。

Astraさん、ポイントをありがとうございます。 
北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
芥もく太さん、ポイントをありがとうございます。 
芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。
---2014/03/27 09:40追記---
れたすたれすさん、ポイントと、パカパカ(^0^)。をありがとうございます。
---2014/03/27 09:41追記---
クナリさん、ポイントをありがとうございます。 
nonyaさん、ポイントをありがとうございます。 
モティーコさん、ポイントをありがとうございます。 
小林螢太さん、ポイントと暖かいコメントをありがとうございます。 

---2014/03/29 23:26追記---
空丸ゆらぎさん、ポイントをありがとうございます。ご挨拶が遅くなりました。 

砂木さん、ポイントとおやさしいコメントをありがとうございます。ご挨拶が遅くなりました。おかげさまで、大事に至らず、腕の痛みも数日で消えて行きました。 
---2014/04/13 19:44追記---
beebeeさん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。

訂正履歴:
6連目最後の行「大丈夫だった折れていない」を、「どうやら骨折は免れた」に書き換えました14-3-25 10:09
最終連、「新しい職場」の、「新しい」を削除しました。14-3-25 10:04

Home
コメント更新ログ