通過駅/イナエ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- ただのみきや 
- 小林螢太 
- 松岡宮 
通過駅にも街があり人がある
小さな子供だったらそんな風景も大事にするのでしょう
- そらの珊瑚 
降りたこともないのどかな通過駅のことを
思い出しました。
- nonya 
- 北大路京介 
- ichirou 
- 未有花 
- 壮佑 
- 泡沫恋歌 
- 小川 葉 
- 梅昆布茶 
- フユナ 
通りかかる駅に全て降りる訳には行かないのが難しい所です。最後の連がとても素敵でした。
- hiroto22 
- 夏美かをる 
人生行路をゆく旅においては、残念ながら全ての駅に止まっていられませんね。どの駅に停車しながら生きていくのか、という選択を常にしながら、私達は皆生きているのかもしれませんね。
- たま 
- 乾 加津也 
 
作者より:
詩を書き始めたころの詩
松岡真弓さん
芥もく太さん
ただのみきやさん
ジタンさん
nonyaさん
北大路京介さん
ichiroさん
未有花さん
Astraさん
泡沫恋歌さん
小川 葉さん
梅昆布茶さん
小林螢太さん
hiroto22さん
たまさん
      ポイント有り難うござます。 

松岡宮さん 
そらの珊瑚さん
笹峰霧子さん
フユナさん
夏美かをるさん 気がついたときには、通過していて…
       特に乗換駅の選択は後悔が多いですね。
乾 加津也さん
 
      コメント有り難うございます。





---2014/03/17 19:04追記---

---2014/04/02 21:11追記---

Home
コメント更新ログ