愚痴だから/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
心意気の良さを感じました。
愚痴詩というジャンルがあってもいいと思います。私も書いたことあります、愚痴詩。愚痴りたくなったら、どんどん書きましょう。(でも、この詩は全然愚痴っぽくありませんでしたよ。)
- 梅昆布茶 
ぜんぜん愚痴じゃない。
すてきな詩です。
- ただのみきや 
とっても前向きな愚痴だと思います。
- 山部 佳 
- そらの珊瑚 
愚痴ではなくて、尊い労働の詩だと思います。
自分の製品を買った人の幸せなんてなかなか思えるものじゃありません。
身体だけは壊さないようにしてくださいませ。
- 乾 加津也 
さて 愚痴はここまで 作業に戻ろう

疲労でプッツンでしょうか 笑)
なんだか目の前にいるみたいでリアリティがありますね、いいですねこういうのも
- 壮佑 
-  
- 北大路京介 
- 吉岡ペペロ 
- たま 
ガッツポーズは泣けます。愚痴でもなんでも聴かせてもらいます♪
- 殿上 童 
- 唐草フウ 
どんどん出してください
- ichirou 
建設的な愚痴を聞かせていただき
ありがとうございます!

- nonya 
- すいせい 
- 初代ドリンク嬢 
- イナエ 
- 芦沢 恵 
- ふるる 
たまには愚痴のひとつやふたつ^^
- salco 
な、なんか中原中也っぽいどん底のピュリティーがたまらん!
 
作者より:
愚痴を読んでいただき ありがとうございます
みなさまのひろいお心に感謝感謝です。
最初に言われたノルマは達成したのにまだ終わらない。
消費税増税前の現場の大騒ぎ。おそらく増税後は仕事が減る 泣。
さて これからがんばるぞー おー。
ということで 皆様 暖かいコメントポイント ありがとうございます。
これを励みにやってやります!。めざせ ノーミス ノーリターン。
さあ 内職しよ 笑。皆様 ありがとうございました。
---2014/03/16 14:45追記---

もはや忘れ去られた頃に書くのも恐縮ですが 内職を頼まれなくなり
若干の余裕が出来たので返信させていただきます。
励ましのポイント ありがとうございます。

夏美かをる様 書かずにいられないほど追い詰められておりました。
       もっとすごい愚痴・・・書けそう!笑。
       ありがとうございます。

梅昆布茶様 なんだかほんとにわらにでもすがる思いで書きました。
      ありがとうございます。

ただのみきや様 もはや前しか行く所がありませんで 割り当てられるし
        ・・すみません また愚地ってしまいます。
         ありがとうございます。

山部 佳様  ありがとうございます
 
そらの珊瑚様 たまたま 誕生日も内職で終わり 私が誕生日に作った物を
       受け取る人がいたら幸せでも祈ろうかみたいな・・気障かな。
       ありがとうございます。そらの珊瑚様もお体に気をつけて。
       
乾 加津也様 疲労というか寝不足で寝言かもしれません 笑。
      取り繕ってる余裕がありませんでした。
       ありがとうございます。

Astra様 无様  ありがとうございます
 
れたすたれす様 パカパカ(^0^)。ありがとうございます。

北大路京介様 宇多田カオル様 ありがとうございます 

たま様 ガッツをいれまくっておりました。ありがとうございます。

殿上 童様 ありがとうございます
 
三枝フウちゃま  いやー 人生気合だねー。ありがとうございます。

ichirou様 愚痴をきいてくださりありがとうです。


nonya様 黒鍵様 千羽ちう様 初代ドリンク嬢様 イナエ様 芦沢 恵様 
ありがとうございます 

ふるるっぽ! 千や二千 笑。ありがとうございます。


salco様 今もどんぞこのそこのそこをはいすすんでます 笑。
     ありがとうございます

---2014/03/30 13:42追記---

---2014/04/11 14:10追記---

---2014/12/07 08:40追記---

Home
コメント更新ログ