【紫】ほかならぬむらさき オムニバス三編/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- 芦沢 恵 
- あおば 
- 夏美かをる 
お見事で〜す!どんな柔軟体操をしたら、そのように脳が柔軟になりますか?
- 小林螢太 
良いですね。楽しめました
- 由木名緒美 
とっても素敵でした!
- ichirou 
- ただのみきや 
- 宣井龍人 
- そらの珊瑚 
父が漬けていたものすごくしょっぱい梅干を思い出しました。
- 末下りょう 
- tamami 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- nonya 
- にかほ あや 
- 泡沫恋歌 
オムニバスの中で梅干しが一番好きです。
- 殿上 童 
- 生田 稔 
私の詩にいつもポイントしてくださり
貴方は数少ないポインターのひとりです。
- たま 
- umineko 
うまいなあ
特に2作目 ただものじゃないよね
- 平瀬たかのり 
- ハァモニィベル 
透明なマグマ面白かったです。ブログも拝見しました。
- 百均 
 
作者より:
●无さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
●たけしさん ご自分に ひきよせて読んでいただけたなんて、光栄です。更地ですか?
それは さまざまな思いが交錯されていることでしょう。
●夏美かをるさん、ありがとうございます。けれど、ほんとは身体も柔かくならないと 
やばい状態です。

●小林螢太 さん そのようなシンプルな言葉は ストレートで ありがたいです。 良いですね。
●笹峰霧子 さん 身に余ります。 もっと古典的な「紫」が書けると 美人だという気が 本当はしています。
●有希穂さん、ま ありかとうございますっ。
● れたすたれすさんの パカパカ(^0^)。が大好きです。
●そらの珊瑚さん

先日、ご壮健な年齢を重ねた方々と フラワーアレンジメントを楽しむ機会がありました。その帰り道で、ネットサーフィンをしていたら 尋常小学校の唄に出会いました。
そのうたは、百歳を超えて天寿を全うした、主人のお婆様が いちどだけ
わたしに聞かせてくれた歌でした。とても 素敵な歌だったのだけど、調べ方も解らなかったのに、偶然みつけることができました。なるべく お婆さまのそのままを描写しましたが、すこし つくっている感もあります。けれど、とても塩辛い梅干しを思いだしていただけたのなら、この詩を 載せることができてよかったです。

●森田拓也さん
わたしは、あなたがいらっしゃらなかったら詩を辞めていたと 思います。
思う思いが うまく表現しきれてはいないです。けれど、ささえてくださっているので
詩作の孤独と向き合う時間を 私は いまも 持ちつづけることができています。
感じ取ってくださっていることを、感じさせておりました。ありがとうございます。

●泡沫恋歌さん
 オムニバスの中で梅干しが一番好きと思っておられる方が、どうも多いようだと
 これまでのレスポンスで ああ そうなんだね。と おもっているところです。
 こんど もし オムニバスをやることがあったら、また そのような端的な指摘をしていただきたいです。単純な人間なもので ややこしいと わからんことがあるので、明快なレスは 嬉しいです。ありがとうございます。 

**********************
みなさん ポイントありがとうございます。

- 芦沢 恵さん 
- 島健一さん
- あおばさん 
- ichirouさん
- ただのみきやさん
- 宣井 龍人さん
- 千羽ちうさん
 -ukiさん
 - サカサノ ボノさん
 - tamamiさん
 - 梅昆布茶さん
 - 北大路京介さん
 - chloeさん
 - nonyaさん
 - にかほ あやさん



 
---2014/02/23 00:03追記---
(≧∇≦)━━━━━━(´ω`)

つながってるなと おもわせていただけました。みなさん多謝。
---2014/02/23 00:27追記---

Home
コメント更新ログ