※/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
おはよう!

こんな挨拶から、幸せを運んでくるんだね。
今日が貴女にとって素敵な一日でありますように♪

- Lucy 
最後まで読んで、はっとひらめくものを感じ、最初からもう一度読み、そしてくりかえし読みました。素敵な詩をありがとう。
- イナエ 
- tamami 
- 夏美かをる 
お米のひとつぶ、ひとつぶにも宇宙から授かった命が宿っていることを思い、深く感動しました。こんなスバラシイ詩ですもん、是非、素敵な題名をつけてあげてほしいな、と個人的には思いました。
---2014/02/06 16:41追記---
- aida 
-  
- 壮佑 
- ただのみきや 
- ichirou 
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
風媒花ですね。地球規模の営みを感じます。
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- 殿上 童 
- nonya 
- フユナ 
- atsuchan69 
- 服部 剛 
- シズクにて 
 
作者より:
群青」の一月のお題「霧」への提出させていただこうかなあと 暗中模索中です。
題名は 空欄が この場では いかすかも♪などと 思いました。


訂正履歴:
題名を なし から※に変更します。(リンクが難しいと思いましたので)14-2-10 13:10

戻る Home
コメント更新ログ