女同士/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
さりげなく力の抜けた作品に影響されて、わたしも最近がちがちに力が入っていた肩が、いくらかほぐれた気がします。一連目と最終連の呼応がおしゃれですね。
反抗期が終わると母と娘はじわじわ接近、ゆくゆくは親友になれる可能性も大だと聞きます。いいなあ、私も娘ひとり産んでおくんだった。
- ichirou 
リアリティーがあっていいですね。
しかしうちの娘も口が悪くて…困ったものです。
- 朝焼彩茜色 
素敵です。微笑み。
-  
- 由木名緒美 
- 夏美かをる 
針穴に糸を通すでしょうか?
私もそんな関係を娘達と築けるようになりたいです。
いつもはしないピアスをすると、直ぐに気付いてくれる娘達。ほんと、旦那など、私が髪型を変えても気が付きませんよね〜!ああ、でも男の子もいいなぁ〜。3人目は男の子がほしかったけど、もう遅い!素直に書いている感じが、とても良いです〜。
- 壮佑 
- ただのみきや 
女同士というのは、男同士とまた別物なのでしょうね。
豆が鼻に入ったことはきっと忘れられない思い出ですね。
- 小林螢太 
- 殿上 童 
- まきちぇり 
- 泡沫恋歌 
私も娘がいますが、女同士はストレートに言い合います。
だけど、細かいことに気が付いてくれたり、ちょっとした
アドバイスをくれるのも女同士だからかな?(笑)
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- 芦沢 恵 
- tamami 
- 石田とわ 
- nonya 
- 村田 活彦 
- 乾 加津也 
- bookofheaven 
- クナリ 
- 田園 
- aida 
- 由理海 
優しいお母さんですね
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- るるりら
穴不思議/貴女の花に/春が来た
*るるりら主催 節分祭企画にて 
 
作者より:
るるりらさん、ぶらぼー!
---2014/02/04 19:36追記---
笹峰霧子さん  楽しんでいただけてなによりです。いつもコメントありがとうございます。

にぷりさん 目に浮かびますね♪コメントありがとうございます。

松岡真弓さん そうなんですか、親友に。うちはどーですかね。まあ、言いたい放題です。コメントありがとうございました。

ichirouさん これはほぼフィクションでした。ichirouさんとこもですか?なんだかうちだけじゃないって思うとほっとします。


朝焼彩茜色さん、コメントありがとうございます。
ちんすこうりなさん 无さん 有希穂さん ありがとうございます。

夏美かをるさん、ご指摘ありがとうございます。あとで訂正します。
愛がない!なんて怒っちゃダメですよ。男は基本的に女の身の回りのことなんて興味のない生き物なのですから。
そのうち、服を共有したりできるようになりますよ〜。


ばろん♪ さん 島健一さん  Astraさん  島梟さん ありがとうございます。

ただのみきやさん 同性は反発もあるけれど同志的なところもありますね。鼻に豆、笑い話ですが、そのときはあわてました。

小林螢太さん  殿上 童さん  まきちぇりさん ありがとうございます。

泡沫恋歌さん 大きくなったらおとなどうし、いろんな話ができそうですね♪

北大路京介さん ありがとうございました。 
---2014/02/04 19:56追記---

Home
コメント更新ログ