しろい四角/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
痛々しいまでの、透明な感性。
-  
- ichirou 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- tamami 
- あおば 
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
しろい四角
ってちょっとコワイです。
- 中村 くらげ 
- たま 
- 夏美かをる 
- 壮佑 
- nonya 
- 小原あき 
- 小林螢太 
- 林 淳子 
- 泡沫恋歌 
- クナリ 
- フユナ 
- 遙洋 
- すいせい 
- 宣井龍人 
- 芦沢 恵 
- ……とある蛙 
- 北大路京介 
 
作者より:
- 松岡真弓さん まあなんて詩的なレスでしようか。ありがとうございます。
- たけしさん たけしさんの表現も面白いです。面白いという言葉の妙を感じました。

- 藤永 健さん ポイントありがとうございます。
- ichirouさん ポイントありがとうございます。

- れたすたれすさん さすが、いつものと違う事情が 暮れに発生しまして、
(親戚に命にかかわる病の人がいまして、むかしに体験した辛かったことが、
思いだされてます。)でもまあ すべての人の辿る事柄への 想いなので
詩にしちゃいました。おかげで いつもの私に戻ってると 想います。
こどものころ まじで角砂糖を一袋食べたことあります。婆ちゃんに、「死ぬど!」ってしかられました。^−^。

- ただのみきやさんポイントありがとうございます。
- 殿上 童さんポイントありがとうございます。
- tamamiさんポイントありがとうございます。
- あおばさん ポイントありがとうございます。
---2014/01/24 13:24追記---


- 笹峰霧子さん  とっても嬉しいです。ありがとうございます。
- 梅昆布茶さん ポイントありがとうございます。
- そらの珊瑚さん しろい四角ってちょっとコワイですよね。千羽鶴つくっているとなん
ころなのですが、色紙ですら、なんか コワいんですよ。不思議です。

- 中村海月さん ポイントありがとうございます。
- たまさん ポイントありがとうございます。
- 夏美かをるさん ポイントありがとうございます。
- Astraさん ポイントありがとうございます。
- nonyaさん、ポイントありがとうございます。
- 小原 明季さん、ポイントありがとうございます。
- ぽぽさん ポイントありがとうございます。
- 島健一さん まあ嬉しいです。ありがとうございます。
- 小林螢太さん ポイントありがとうございます。
- 林 淳子さん ポイントありがとうございます。
- 海馬どっとこむさん ポイントありがとうございます。
- 泡沫恋歌さん ポイントありがとうございます。



---2014/01/24 13:32追記---
★ポイントなしでコメントありがとうございます。
- ヌンチャクさん、あははは、それいいです。
こどものころ ボールでお豆腐を買いに行くという御手伝いをしたことあります。

しろい豆腐を 持ち歩く....いいわあ。コメントありがとうございます。


戻る Home
コメント更新ログ