鎖骨を狙え/左屋百色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
首筋にキスを。
- 由木名緒美 
- ゴースト(無月野青馬) 
猫の行方が気になります。
[鎖骨を狙え]という詩も気になります。
両者の繋がりも気になって、
気になることが多くて、
面白い作品だと思いました。
- アラガイs 
わたしも太い鎖骨がほしい。そして富士の頂上から眺めてみたいものです。今年も忌憚のないご意見をどうぞよろしく 。

- イナエ 
良い雰囲気がでています。
- たま 
- 夏美かをる 
- 北大路京介 
- nonya 
- 芦沢 恵 
- 乾 加津也 
- りゅうのあくび 
- hiroto22 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
猫に象徴されるモノが
作品を誘発し
自作品を見つめてくれている
という ありえなさそうなものの
正体が 幽かに見受けられるおはなし
深読みすれば 皮膚一枚向こうの
鎖骨は かすかな存在感のあるもの。
 
作者より:
ありがと



ございま



富士さん

見かけた方は

連絡ください

いただいた

コメントを

コタツでよんでます、

Home
コメント更新ログ