裏表紙/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
- tamami 
- 梅昆布茶 
言葉の余韻がずっと残ります。
- 乱太郎 
- そらの珊瑚 
洗練された言葉の連なりが
光っていると思いました。
師走ですね〜タイトルも素敵です。
- 芦沢 恵 
- 壮佑 
- 夏美かをる 
(´Д`)ハァ… なんでこんな素敵な詩が書けるのでしょう…まったく…ただのさんという詩人は。
- 空丸ゆらぎ 
- コバーン 
- 殿上 童 
- 石田とわ 
雪に覆われた北国を想い浮かべながら読んだら寒くなってきました。
冬が長いですね。
- 北大路京介 
- たま 
- 泡沫恋歌 
冬は心の真中から始まる
この言葉がすごくリアル感がある。


- Lucy 
一行一行がまるで短歌か俳句かと思われるほど
洗練された言葉が凝縮されていて、目を見張るほど
魅力的でした。
ハッとさせられる表現が随所にみられ、特にこの表現が・・と言えないくらいです。
冬のイメージが、切なく厳しく胸にあふれました。
素晴らしい詩をありがとうございます。
---2013/12/02 18:51追記---
- 渡 ひろこ 
- まーつん 
- 面河関門 
- 白雨 
- クナリ 
- あおば 
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 暗い気分で冬を眺めてみました。

 海馬どっとこむさん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 島健一さん、ポイントありがとうございました。

 tamamiさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。そう言っていただけると
嬉しいです♪読んだ後に余韻が残るものを目指しています。

 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。一年あっという間でした。タイトルはちょっとわかりにくかとも思いましたが、ほめて頂いて嬉しいです♪自分では気にっています。

 笹峰霧子さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。本当に夏美さんは
ほめ上手ですね。ありがたくお受けします♪

 空丸ゆらぎさん、ポイントありがとうございました。

 コバーンさん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。冬の美しさもまた格別なんですけど、やっぱり寒くて不自由で大変なのです。ついつい視線が暗くなります。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。単なる季節としての冬だけではなく、何か人生の中の冬のようなイメージもありました。真中から外側へ浸透してゆくような。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。そう言っていただけると嬉しいです。一行一行自分なりにこだわりました。でもまだまだつかめない言葉が山ほどあるようです。

 渡 ひろこさん、ポイントありがとうございました。

 まーつんさん、ポイントありがとうございました。

 まつもとえがみさん、ポイントありがとうございました。

 白雨さん、ポイントありがとうございました。

 クナリさん、ポイントありがとうございました。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。









---2013/12/01 16:22追記---

---2013/12/01 20:32追記---

---2013/12/02 21:26追記---

---2013/12/03 21:30追記---

---2013/12/04 18:11追記---

---2013/12/07 18:50追記---

---2013/12/09 21:20追記---

---2013/12/20 21:45追記---

戻る Home
コメント更新ログ