南国の魔女か人魚か轟きか/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- 芦沢 恵 
- そらの珊瑚 
- あおば 
- Lucy 
「托卵」という言葉に着目してかっこうのように自由に飛びまわる、イメージの拡がりと、生き生きとのびやかな言葉が素敵だと思いました。
- tamami 
- 夏美かをる 
- ただのみきや 
- atsuchan69 
- 殿上 童 
- nonya 
- こめ 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
いっぱいカッコーが出てきて、
昔、学校で習った「カッコー」の輪唱
カッコー カッコー 鳴いてる♪
と、思わず頭の中で歌ってしまった(笑)

- 黒髪 
山の様子を描こうという趣向がしっかり文になっています。あちこち場面がひらひら変わり、蜜の匂いなんて、アイデアたっぷりの言葉だと思います。少女の抜け殻、美しい想いなしには読めません。
- 宣井龍人 
こんにちは。るるりらランドを楽しみました。私の頭が求めるリゾートです(笑)。

作者より:
\(◎o◎)/

- イナエ様 \(◎o◎)/ - 芦沢 恵様 \(◎o◎)/ - そらの珊瑚様 \(◎o◎)/
- あおば様  \(◎o◎)/
- 松岡真弓様  \(◎o◎)/ 「托卵」という言葉で いつもより飛びまわってます。
- tamami様     \(◎o◎)/ 
- 夏美かをる様    \(◎o◎)/ - 笹峰霧子様 \(◎o◎)/ 
- ただのみきや様    \(◎o◎)/- atsuchan69様 \(◎o◎)/
- 殿上 童様        \(◎o◎)/ - nonya様  \(◎o◎)/
- こめ様 \(◎o◎)/ -梅昆布茶\(◎o◎)/ 泡沫恋歌様 \(◎o◎)/いっぱい鳥をだしてみまました。- 黒髪様  少女の抜け殻は 洗濯物を干すときに おもいついたのですよ。美とおっしやっていただくと楽しいです、- 博喜様   \(◎o◎)/

Home
コメント更新ログ