booked will/月乃助
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
わたしは某所に10年居て1篇しかお供えしていません。いつでも居なかったことに出来るように。まだ信じていないし、変わっていない。予定調和の時を待つだけ。
- 宣井龍人 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
お見事でございました。
私など、旧き人間として最先端(!)を歩いてます。スマートフォンどころか未だに旧式の携帯しか持っていない、電話でテキストしない、勿論タブレットなんかで本は読みません。ちなみに、我が家のテレビは未だにブラウン管で、ビデオデッキが活躍してます。ラジカセもまだありますよ〜。
- るるりら 
- そらの珊瑚 
もしそんな日がいつか訪れても(私の目の黒いうちは訪れてほしくないけど)私もそぞろ歩きしとうございます。
---2013/11/05 16:07追記---
- 砂木 
そぞろあるき いいですね

訂正履歴:
すみません、また少し13-11-4 21:24
少し13-11-4 21:01

戻る Home
コメント更新ログ