1㎜/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
ケサランパサラン…知りませんでした。
検索していたら、これを持っていることはあまり人に言わない方がいいという説がある、と書いてありました。(でも、るるりらさんは優しいので、幸せをおすそわけして下さるのですね。)
“降幸率”という言葉、とってもいいですね。最近カリカリすることの多い私のところにも、降りてきてくれないかな?

---2013/10/22 13:38追記---
- そらの珊瑚 
ケセランパサラン、コスメメーカーだと思ってた。
妖精みたいなものだったのかしら?
- 梅昆布茶 
- Lucy 
おしろいを食べて大きくなるって、聞いたことがあります。
- ただのみきや 
なんかいいですね
1㎜で和んでしまう
- こひもともひこ 
- 凛々椿 
- 泡沫恋歌 
- 芦沢 恵 
- 黒髪 
るるりらさんの優しさ爆裂!こんなものを考えながら、私たちは善きものを作ってきたんでしょうね。愛賛歌を歌ってあげたいです。幸いなるケサランパサランをつくり上げていきましょう。

作者より:
- 夏美かをるさん
  ケサランパサラン…ご存じない方もおおいみたいです。「これを持っていることはあまり人に言わない方がいい」といわれていることが 知っている人々の間では有名だったりします。“降幸率”は、造語です。造語と きがつかれなかったら まずいなあと
おもってました。ありがとうございます。

- れたすたれすさん 
ピパピパ(^0^)。(^0^)。ばびばび♪ふたりにしてましたり♪

- そらの珊瑚さん ケセランパサランは わたしのなかでは、つちのこと おなじで
実際に生きているイキモノです。動物と植物の性質をあわせもつと、だから たんぽぽのわたげとか わたしは 注視しちゃってます。たんぽぽの綿毛みたいなのに 植物とは違う、みたいな?へ?

-梅昆布茶さん ポイントありがとうございます。
- 松岡真弓さん おしろいを食べて大きくなるって、いわれていますよね。わたしは、おしろい花の種をつぶして 確保していた時期があります。化粧につかう おしろいは なにがはいっているのか解らないので、おしめい花の粉のほうが おいしそうだなと 汗)

- ただのみきやさん なんかいいですか?うれしいです ^^
1?の、和み♪

- こひもともひこさんポイントありがとうございます。
- 凛々椿さんポイントありがとうございます。
- 泡沫恋歌ポイントありがとうございます。

- 海馬どっとこむさん ちっこいやつが、わーるどわいどな活躍しちゃってます。わーい♪ ふわわわわわわわん♪

- 千羽ちうさんポイントありがとうございます♪ふわり♪
- 芦沢 恵さんポイントありがとうございます♪ふわり♪
- 黒髪さん ふわりんふわりん♪ふわりん爆裂!愛 賛 燦々とお♪をおともよ ふらりん道 炸裂だあ。ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ