それでも/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
たのしい
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
オモシロいです!るるりらさんの才能が溢れてる!
- AB(なかほど) 
- そらの珊瑚 
鯨の脂身が大好きでした。
- あおば 
- 壮佑 
- 梅昆布茶 
面白くも不思議な世界。
とても好きです。
- ただのみきや 
- アラガイs 
るるりらさんって、基本的に脚本描けるひとだよね。描いてみたら? それでも、どうしても内面表現しちゃうよね。

- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
オバケ、昔、父が食べていた(笑)
 
作者より:
- 松岡真弓さま うふふ ありがとうございますぅ


- れたすたれすさま ピパピパ(^0^)。ですぅ

- 芦沢 恵さま ポイントうれしいですぅ
- 夏美かをるさま 尾も白かったですかあ。さいのうかあ。あふれましたか。
 こぼれましたか。ひろいましょう。すくいましょう。うれしいですぅ。
-なかほどさま ポイントありがとうございますぅ
- 藤桜さま ポイントが ありがたいですぅ

- そらの珊瑚さま 鯨に対する わたしの愛はすごいですぅ。
こんかいは 脂身ですが、先日は クジラの尾をたべましたですぅ。
食べちゃいたいほど かわいいといいますが
 普通は もうすこし ちいさな生き物のことですぅ。

- 笹峰霧子さま ポイント はげみになりますぅ
- あおばさま さりげに 尊敬していますぅ
- Astraさま ポイントテンションあがりますぅ
- 梅昆布茶さま うふふうふふうふふふふふふふふふふ♪
- ただのみきやさま ポイントありがとうございますぅ 
 ちなみに わたしも子持ちですぅ

- アラガイさま びっくりです。 脚本かあ。シェクスピアだのは 読みました。
思春期はほぼ 脚本脳だったですぅ。描いてみたいらですと?
脚本かあ、好きですね。大好きですよ。考えただけで興奮してしまいます。

- 殿上 童さま ポイントに感謝ですぅ。 

戻る Home
コメント更新ログ