雷雨/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒヤシンス 
- あおば 
- 壮佑 
- アラガイs 
ちょっと思いました。
…これが、秋の午後を脅かして突然の雨を降らせる。だったら、わたし息子を踏みたい。みたく話は180度方向を変えますよね。言葉って面白い、反面怖い。そんな刺激性を感じてしまいました。






- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 乾 加津也 
- そらの珊瑚 
守るべき愛しい命を腕のなかに確かめることで、かろうじて私も母になれたのかも、と過ぎ去った日々のことを思い出しました。
雷雨という激しさの中に母の静かな強さみたいなものが対比させられていて、なんともいえない深い余韻が残りました。
- 夏美かをる 
子供って、恐い時にはやっぱり父親ではなく、母親を求めますよね〜。しかも全身で。子供にここまで頼られて嬉しい半面、本当に何かあった場合、私の力でこの子達を守れるのだろうか?という恐怖感をいつもどこかで感じています。
- 泡沫恋歌 
- 北大路京介 
 
作者より:
これもかなり昔の過去作を書きなおしてみたものです。
よんでくださったみなさま、ありがとうございました。
また、ポイントという形で支持を表明してくださった皆様に、心より感謝申し上げます。

ヒヤシンスさま、ありがとうございます。 
あおばさま、ありがとうございます。
Astraさま、ありがとうございます。
 
アラガイさま、コメントをありがとうございます。・・でもちょっとおっしゃる意味がよく理解できないのですが・・。もう少し説明していただけると助かります。(特に前半の部分、言い回しを少し変えると180度意味が変わるというあたりのことを・・) 

ただのみきやさま、ありがとうございます。 
殿上 童さま、ありがとうございます。 
芦沢 恵さま、ありがとうございます。
乾 加津也さま、ありがとうございます。
 
そらの珊瑚さま、深い読みとあたたかいコメントをありがとうございます。そんな風に読んでいただけるなんて、感激です。 

夏美かをるさま、あたたかいコメントをありがとうございます。まだ子育て真っ只中の現役のお母さんにとってはそんなのんきなものではないですよね。「あの頃はよかったなー100パーセント頼りにされていて・・」なんて過ぎ去って初めて言えることでした(^_^;) 

泡沫恋歌さま、ありがとうございます。 
北大路京介さま、ありがとうございます。 

---2013/09/22 21:16追記---

戻る Home
コメント更新ログ