イプシロン・シンドローム/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
大好き(〃▽〃) / いつも自分の気持ちばかり言って詩へのコメントではなくてごめんなさい。_(..)_ 「半沢直樹」は見ていません。最近テレビを見ていないし、パソコンもハードディスクがクラッシュしたのをきっかけに復旧、あるいは新たにということはせず、首輪をつけられたような煩わしい携帯からのアクセスだけですので、「あるある!」コメントではないかもしれません。堺雅人は、「クライマーズ・ハイ」で好きになったので、興味深いです。配信されている画像はどれもダイエイドラマ並みの暑苦しさを感じさせますが、演技になると光りますね。

「半沢直樹」見ていなくてごめんなさい。



- アラガイs 
ダイスケ !
オプチミストには幸せも飛び込んでくる。
「半沢直樹」 ごめんなさい 見てません 。
(いつも陽気な鵜飼さんをちょっと真似してみました)ごめんなさい。
堺雅人は 手のひらを返すように仕組んだ時代劇が、やっぱ似合ってませんでした 。ニヤニヤ剣法。
【イプシロン】早く成功して宙の彼方から発信して欲しい 。
ペシミストも夢だけは人一倍みるのです 。





- るるりら 
- そらの珊瑚 
「半沢直樹」観てますとも。
だんなはあれもおとぎ話だと言ってます。
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
- Neutral 
星の一つも降るだろう…この言葉、気に入りました
- 芦沢 恵 
- nonya 
軽やかで良いですね☆
- Lucy 
- たりぽん(大理 奔) 
 
作者より:
さいごは わたしの意思
読んでくれてありがとう

戻る Home
コメント更新ログ