どこまでも続いていきそうな予感/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
言葉がいきいきしていて作者の息遣いが伝わってくるように思いました。嘘のない切実な想いが躍動するように、迫ってきました。「私を洗ってください/私は清くなるでしょう」という聖書の言葉を思い出しました。

- そらの珊瑚 
「ミラクルな回転」いつも思うのですが、るるりらさんの詩にあふれているきがします。
こんな発想力があれば生きていくのが楽しくなりそうです♪
---2013/08/31 09:45追記---
- nonya 
「if」から進化の枝分かれが始まったような気がします。
- アラガイs 
考え過ぎるのはあたまによくないことを教わりました…なんて書いたら、え? じゃあ わたしは考えてないって言うの? なんて誤解を与えてしまうかもしれない。こんなややこしい言葉を扱う作業が書くという行為ですね。詩は化粧(化象)ですが文字自体には本来意味がある。何故書くのか、或いは書かれるのか。文字を弄る。その言葉で表すまえに、忘れてはならないことを思い起こされます。

- あおば 
- ヒヤシンス 
- 夏美かをる 
何か新しいことを始めたいけど、勇気がでない時、うじうじしている昨日までの自分に別れを告げたい時、この詩を読み返したい!と思いました。(なのでflagつけとかないと!)
- Neutral 
- 梅昆布茶 
すばらしいです!
ブラボーブラボーブラボー
ますますルルさまファン!
- 黒髪 
これは悟りに近いかもしれません。
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 栗山透 
- 泡沫恋歌 
- すいせい 
- umineko 
うつくしいひかりのつぶ
のお話
いいなあ
- 生田 稔 
- 芦沢 恵 
- まーつん 
始原への憧れ。
- たま 

作者より:
みなさま ありがとうございます。正直 この作品は おもいつきだったです。
(あ、それは いつものことですけれど。この詩を気に入って下さってありがとう。
でも、【if】って【もし】こういうタイプのおもいつきは、次回は無さそうです。
  滝汗)   

うわ。わたしったら  もう書けないと、逆に思ってしまうところでした。
次回を期待されすぎていると 思ってしまいそうでした。 
あかんあかん自意識過剰になりそうでした。るるりらは ちいさい人だった。

詩の中でも「最初から 多くのことはできない 」って正直に書いているのだから
わたしは 大丈夫。すこしづつ成長できるさ。ほめられすぎて 書けなくはならないぞぉ。えいえいをー。ということで

とりあえず、お礼を書かせていただきます。

---2013/09/07 02:12追記---

松岡真弓さま ありがとうございます。
 聖書に そんな言葉があるのですね。素敵です。

- そらの珊瑚さま ありがとうございます。 これからもミラクルが回転するといいな。

- nonyaさま そういわれてみればそうかもしれないです。 「if」から進化の枝分かれが始まったような気がします。またレスください。のんやさんのレスだと陶酔できる私です。(す すいません。正直すぎですね)

- アラガイさま
バカボンのパパみたいな るるりらなのだあ。これでいいのだあ。(嬉しすぎて、このように書くしかないっぞっと)

- あおばさま 貴重なポイントありがとうございます。

---2013/09/07 02:28追記---

- ヒヤシンスさま 貴重なポイントありがとうございます。
-夏美かをるさま flagですか?
それは、もったいないです。うれしいです。ありがとうございます。

- Neutralさま 貴重なポイントありがとうございます。

- 笹峰霧子さま 貴重にポイントありがとうございます。

- 梅昆布茶さま そ そんなに梅昆布茶さまにファンっていわれたら
あの 梅昆布茶さんに言われたら、どきどきします。
ラテンの踊りでもマスターしたくなるくらい嬉しいです。怪我しそうです。

- 黒髪さま わたしは なにも悟ってないですよ。次回が書けなくなっちゃいますですよ。いやいや、そりぁないです。さとりは 遠いです。

- ただのみきやさま 貴重なポイントをありがとうございます。
- 殿上 童さま 貴重なポイントをありがとうございます。
- 北大路京介さま 貴重なポイントをありがとうございます。
- 栗山透さま 貴重なポイントをありがとうございます。
- 座馬紫苑さま 貴重なポイントをありがとうございます。 
- ★フォーラムーンさま 貴重なポイントをありがとうございます。  
- uminekさま うつくしいひかりのつぶ のお話かあ。その表現が なんて 美しいのでしょう。
- 生田 稔さま 貴重にポイントありがとうございます。
- 芦沢 恵さま 貴重にポイントありがとうございます。
- まーつんさま 【始原】こんやは 手のひらに 始原って書いて寝ます。ありがとうございます。
- たまさま 貴重なポイントありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ