砂の中の海/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- イナエ 
- Lucy 
すばらしい!!
詩を読んだだけで、十分に衝撃を受けましたが、
鮎風さんの動画と音楽にもすっかりやられて、泣いてしまいました。
すばらしい詩をありがとうございます。
- ヒヤシンス 
素晴らしいです。詩も映像も。
- アラガイs 

これはあなたが目指すスタイルだとも思わないし、もちろん、これで満足している詩人ではないでしょう 。
ごめんね。ちょっとだけ知り合いだから敢えて辛口を言わせて頂きました 。


- 橘あまね 
あたたかい。
- ただのみきや 
素敵です
- 夏美かをる 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
自分の詩をビジュアル的に表現したらまた新しい世界が
開けて行きます。
いろんな体験をすることが大事だと私は思います。

- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
素敵でした。

>人はみな海の忘れ形見です。
このフレーズが特に好きです。
- 平瀬たかのり 
- 壮佑 
- 梅昆布茶 
るるさんの詩と映像がバッチリです。
すばらしいです!

追伸

でもでもあなたの世界は無限。
映像以前に撃たれてますが。

詩があっての作品と思います!


---2013/07/10 19:51追記---


- 乾 加津也 
- ぎへいじ 
- りゅうのあくび 
潮騒の音が別の音に聞こえてきそうです。
素敵です。
- あおば 
- 北大路京介 
- atsuchan69 
- 石田とわ 
あらためて詩だけで読ませていただきました。
詩だけでもじゅうぶんステキ!!
ユーチューブのもまたちがった趣があって好きです。
- 卯月正也 
- st 
- 白島真 
 
作者より:
- こひもともひこさん ポイントありがとうございます。 
- イナエさん ポイントありがとうございます。 
- 耳さん ポイントありがとうございます。 
- 松岡真弓さん わたしは つけていただいた音楽と動画に号泣したのですが、
観てくださった方のなかにも 涙を浮かべた方がいらしたなんて 
とても 嬉しいです。ありがとうございます。

- ヒヤシンスさん ありがとうございます。 

- アラガイさん この詩は、なにか動画をつけることを前提に書いたものです。
そのようなお話をうけて書くというスタイルで書くことは、めったにできることでは無いので、目指すスタイルにすることは できないです。こういうことができたご縁をとても喜んでいますし、はじめて経験する境地だなあと 思っているところではあるのですが、
おかげで つぎに すすめます。エールのコメントを ありがとうございます。 

- 西山周さん そういっていただけると うれしいです。 
-ただのみきやさん 光栄です。 
- 夏美かをるさん ポイントありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん ポイントありがとうございます。
-泡沫恋歌さん このたびは 群青に加えていただいて 動画詩の機会をあたえてくださり ありがとうございます。私が書いたものの 解釈を文字でなく絵と音楽で体感するという体験は、わたしにとって とても貴重な体験でした。 
- 笹峰霧子さん ポイントありがとうございます。 
- 殿上 童さん ポイント ありがとうございます。 
- そらの珊瑚さん そこの箇所は わたし自身も きにいっています。ありがとうございます。 
- 逢坂たかのりさん ポイントありがとうございます。 
- Astraさん ポイントありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん るるは こおどりして 喜んでいるところです。 
- 乾 加津也さん ポイントありがとうございます。 
- 海馬さん ポイントありがとうございます。 
---2013/07/10 09:07追記---

関係ないことをいうようですが、
昨日は私の 誕生日でした。めでたい年ではないです。けれど
みなさまの ポイントやコメントが はげみになりました。ありがとうございます。

- ぎへいじさん ポイントありがとうございます。 
- 竜野息吹さん べつのおと なんて すばらしい返信でしょう。ありがとうございます。
- あおばさん ポイントありがとうございます。 
 


---2013/09/27 16:59追記---
- 北大路京介さまポイントありがとうございます。
- atsuchan69さまポイントありがとうございます。
- 十六夜KOKOさま  あらためてわたしもこの詩を再読しました。
動画化なんて はじめてさせていただいて できるだけ
フレーズフレーズで完結にしようとしているせいか
いつもの詩の書き方とは やっぱり ちがっているなあと
ということは、
動画がなくても 私の力ではないです。

感謝が蘇ってきました。ほんとうに ポイントを ありがとうございます。
 
---2016/06/08 08:09追記---
この作品は ひときわ 思い入れのある作品なので
こうやって読んでいただけて ポイントをいただけると
ひときわ しみいるような感動を いただいています。
ありがとうございます。


- ささちよさまポイントありがとうございます。 
- 卯月正也さまポイントありがとうございます。 
- stさまポイントありがとうございます。 

訂正履歴:
×あったとしら ◎あったとしたら 16-11-8 10:28

戻る Home
コメント更新ログ