太陽と星/多紀
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乱太郎 
- ぎへいじ 
- そらの珊瑚 
>君の太陽は本当に 太陽だったの

心に響く問いかけだと思いました。

- ただのみきや 
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- 壮佑 
- はなもとあお 
- 灰泥軽茶 
- 吉岡ペペロ 
- 夏美かをる 
- まーつん 
素朴な言葉と語り口が、美しいなと思いました。
石ころを並べて星座を描く子供の手のような、童話的な美しさというか。
- nonya 
- 乾 加津也 
華やかな言葉の羅列
なのに落ち着いていますね
個性かな
- 殿上 童 
- たま 
 
作者より:
皆様ありがとうございます。

羽根さま、お読み下さりありがとうございました。

乱太郎さま、お読み下さりありがとうございました。

中之島遊歩道力さま、お読み下さりありがとうございました。

ぎへいじさま、お読み下さりありがとうございました。


そらの珊瑚さま
そう思って頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。


ただのみきやさま、お読み下さりありがとうございました。





北大路京介さま、お読み下さりありがとうございました。


芦沢恵さま、お読み下さりありがとうございました。

Astraさま、お読み下さりありがとうございました。

でこちゃんさま、お読み下さりありがとうございました。


はなもとあおさま、お読み下さりありがとうございました。

灰泥軽茶さま、お読み下さりありがとうございました。

伊藤緑木さま、お読み下さりありがとうございました。

夏美かをるさま、お読み下さりありがとうございました。


まーつんさま、お読み下さり、嬉しいコメントもありがとうございました。
「石ころを並べて星座を描く子供の手」とのお言葉がまさに詩のようで素敵だなと思いました(^_^)



nonyaさま、お読み下さりありがとうございました。


乾 加津也さま、嬉しいコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。
本当に励みになります。

殿上童さま、お読みくださりありがとうございました。

たまさま、お読み下さりありがとうございました。








---2013/07/17 22:59追記---

---2013/07/17 23:00追記---

---2014/03/15 22:52追記---

戻る Home
コメント更新ログ