【始】転んだ日  /るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 鵜飼千代子 
- あおば 
- イナエ 
- Lucy 
背筋がしゃきっと伸びる気がしました。素敵な詩をありがとうございます。「さんかくのり」懐かしいです(^_-)。
- ぎへいじ 
- 夏美かをる 
とっても清々しい!
自転車って、乗れるようになるまではあんなに苦労するのに、一度乗れてしまうと、乗れるのが当たり前になってしまって、それまで苦労をすっかり忘れてしまうのですよね。
- 壮佑 
- 殿上 童 
- 黒髪 
膝小僧と風切羽のところが好きです。もう宣言されてしまった、それは自分に向けた応援なんでしょうか。
- 北大路京介 
- 多紀 
- 芦沢 恵 
- 伊織 
- 梅昆布茶 
三角乗りが懐かしいです。
- しょだまさし 
- 石田とわ 
るるりらさま、これからよろしくお願いします。
(結局、わたしは『始』の課題できませんでした)
前に向かって進む姿がとても凛々しくうつりました。
- 平瀬たかのり 
- ★HIDE 
- st 
- 星丘涙 
- 八重もぐら 
初めまして
温かな感じ ♡

作者より:
- ただのみきやさん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。 
- 鵜飼千代子さん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。 
- あおばさん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。 
- イナエさん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。 
- 松岡真弓さん そういえば「さんかくのり」今の子は しないかもしれないです。
- れたすたれしゃすさん  まじで いま ひざが痛いです。はずかしいです。
- ぎへいじさん  読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。 
- 夏美かをるさん 一度のれてしまうと、乗れるのがあたりまえですよね。
ひさしぶりに乗っているところなんですが、なんか ほんとは へこみそうです。汗 
- Astraさん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。 
- 殿上 童さん  読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。 
- 黒髪さん ええそうです。自分へのエールです。こけることばかりが予想させるが、ともわれ 始めよう。一行でいうと こうなりますです。体を張って書きました。 
風切羽の部分だけは おつむの言語が かすかに動いた箇所なので、そこがなかったら、詩では無かったかも です。^^
- 北大路京介さん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。 
- 多紀さん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん 読んでくださり、ポイントまで ありがとうございます。 

---2013/05/23 13:37追記---
なんということでしよう。コメントを確認しておりませんでした。

- 千羽ちうさん ポイントありがとうございます。 
- 伊織さん ポイント ありがとうございます。 
- 中之島遊歩道力さん 自転車は苺の色なので 赤い鳥になりますです。
- 梅昆布茶さん こどもの身体能力が 懐かしいです。 
- しょだまさしさん ポイントありがとうございます。 
- 十六夜KOKOさん。敬称が さまと言っていだいちゃってますのに、
さんづけで ごめんなさい。 
前に向かって進む姿がとても凛々しくうつりました。
五月のお題も なんとはなしに この詩のつづきの作風に なりました。

- 逢坂たかのりさん ポイントありがとうございます。 

---2016/06/03 10:57追記---
- ★HIDEさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- stさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ