待っていると/Lucy

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
いつもの松岡さんの詩と違った
ファンタジックな味わいが楽しいですね。
待っていたら、ちゃんと来たって嬉しいことですね。
長い冬の終わりにやっと春が来たことへの
静かな喜びも同時に感じました。
- 平瀬たかのり 
- ただのみきや 
恋人でも待っているのかと思いきや、ほっと心がほぐれるようです。
- こひもともひこ 
おお!最後がいいですね。
ステキに驚かされました。
- 夏美かをる 
- 梅昆布茶 
- イナエ 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 吉岡ペペロ 
- nonya 
猫バスですね(笑) 待ち遠しさがファンタジーでした。
- 石田とわ 
ねこのバスならいつまでも待ちます^^
- すいせい 
- しょだまさし 
私にとって良い作品の条件みたいなものは、作品に接した人の多くがある一定の度合いでイメージを共有できることにあると思っています。詳細な部分は人それぞれでしょうが、この作品を読んだ多くの方が私と同じように除雪作業する方の見る景色と、もう一つ、そのさらに後方から彼も含めて見る景色を思い浮かべるのではないでしょうか。そして最後の節で気分よくイメージして読み終えるのです。
- かわぐちひろ 
- salco 

作者より:
そらの珊瑚さま、あたたかいコメントをありがとうございます。深く読み取っていただいて、本当に嬉しいです。「待っていたらちゃんと来た嬉しさ…」そうなんです。それを書きたかったんです。

逢坂たかのりさま、読んでくださってありがとうございます。ポイントありがとうございます。 
ただのみきやさま、あたたかいコメントをありがとうございます。「ほっと心がほぐれるような」詩を書きたいと思っても、なかなか書けない私です。そう言っていただけて、本当に嬉しいです。心から感謝いたします。 

こひもともひこさま、あたたかいコメント本当に嬉しいです。心から感謝いたします。 

夏美かをるさま、 梅昆布茶さま、MSSさま、 芦沢 恵さま、北大路京介さま、 
殿上 童さま、伊藤鷹彦さま、読んでくださってありがとうございます。ポイントありがとうございます。 
nonyaさま、そう、猫バスがちょっと頭に浮かびました(笑)。あたたかいコメント本当にありがとうございます。心から感謝いたします。

daiさま、読んでくださってありがとうございます。ポイントありがとうございます。

羽根さま、読んでくださってありがとうございます。ポイントありがとうございます。

十六夜KOKOさま、読んでくださってありがとうございます。嬉しいコメントに心から感謝いたします。

二匹の猫さま、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。
---2013/04/09 22:19追記---

---2013/04/10 22:07追記---
中之島遊歩道力さま、ポイントをありがとうございます。ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。
---2013/04/23 21:25追記---
しょだまさしさま、大変うれしくありがたいコメントをありがとうございます。ご挨拶が大変遅くなりました。
---2013/05/12 09:07追記---
千羽ちうさま、読んでくださってありがとうございます。ご挨拶が遅くなりました。 

---2013/05/27 15:09追記---
かわぐちひろさま、読んでくださってありがとうございます。
---2013/07/30 11:58追記---
salcoさま、読んでくださってありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ