カタツムリの抜け殻/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 風呂奴 
- すいせい 
- 鵜飼千代子 
- ……とある蛙 
- イナエ 
- 夏美かをる 
素晴しいです。感動しました。
- そらの珊瑚 
- ただのみきや 
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- こひもともひこ 
- ぎへいじ 
- 灰泥軽茶 
- 北大路京介 
- Lucy 
- seniri 
- 梅昆布茶 
とても完成度の高い作品とおもいました。
- 平瀬たかのり 
- まーつん 
- たま 
とっても♪♪♪
- あおば 
- nonya 
- 泡沫恋歌 
- atsuchan69 
- umineko 
すごいなあ
- 砂木 
- うめバア 
- salco 
すごーい。読者に辿らせる「路」の交錯と奥行き。
全く「プロ詩」でした。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
実家(日本画)と津波は分けたほうが
感動が混ざらなくてよかったのでは、と
感じました
(コメントにて失礼します)
 
作者より:
★読んでくださったうえに コメントまでありがとうございます。
- 夏美かをるさんへ ありがとうございます。やはりなにかひとこといただけると嬉しいです。 
- 梅昆布茶さんへ ありがとうございます。いつもの私より、長文なので
いつもとは違うので、そういっていただけると ほっとしました。ありがとうございます。 
- たまさんの「とっても♪♪♪ 」いただきました。嬉しいです。
- 乾 加津也さんへ
弟の人生をもりこみすぎたと 投稿してしばらく時間が経ってからおもったものの
原発に関係していた故人を思ったので、うまく作品として整理がつかない状態です。
いまは まだ 具体的な推敲のアイディアが浮かばないので、時間が経過したらこのモチーフと向き合ってみたいと思っています。
 いつも適切なアドバイスだと感じています。これからも よろしくお願いします。

★読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 風呂奴さん ありがとうございます。
- 二匹の猫さん ありがとうございます。 
- 鵜飼千代子さん ありがとうございます。 
- ……とある蛙さん ありがとうございます。 
- MSSさん ありがとうございます。 
- そらの珊瑚さん ありがとうございます。 
- 羽根さん ありがとうございます。 
- ただのみきやさん ありがとうございます。 
- れたすたれすさん ありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん ありがとうございます。 
- 殿上 童さん ありがとうございます。 
- 游凪さん ありがとうございます。 
- こひもともひこさん ありがとうございます。 
- ぎへいじさん ありがとうございます。 
- 灰泥軽茶さん ありがとうございます。 
- 中之島公園力さん ありがとうございます。 
- 北大路京介さん ありがとうございます。 
- 松岡真弓さん ありがとうございます。 
- seniriさんありがとうございます。 
- 逢坂たかのりさん ありがとうございます。 
- まーつんさん ありがとうございます。 

---2013/04/01 10:24追記---
---2013/04/01 10:14追記---
- たまさま たまさまのとってもびっくりマーク3つ 頂戴しましたあ♪ 

- あおばさま いつもありがとうございます。本年度もよろしくお願いします。ぺこり。
- nonyaさま いつもありがとうございます。本年度もよろしくお願いします。ぺこん。
- 泡沫恋歌さま いつもありがとうございます。本年度もよろしくお願いします。ぺこり
- atsuchan69さま いつもありがとうございます。本年度もよろしくお願いします。御礼
- ほかけさま おあとがよろしいようで  ありがとうございます。本年度もよろしく。
- uminekoさま 「すごいなあ」を頂戴しました。本年度も良きびっくりありますように-- 砂木さま いつもありがとうございます。本年度も継続は力なりで頑張ります。にこ
梅乃花さま ハンドルが今の季節にぴったりです。本年度もよろしくお願いします。

訂正履歴:
災害表現を削除し、誤字を訂正しました。16-1-19 10:23

戻る Home
コメント更新ログ