各駅停車で、春に向かう/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 松岡宮 
おゆきさん
切ない愛情です
- 芦沢 恵 
- あおば 
青梅線は歴史を感じさせられるように北へ延びていてどこの駅にも特有の佇まいがあるように感じております。

- 泡沫恋歌 
なんか凄過ぎて・・・
小泉八雲は私も好きです。
松江まで八雲宅を見に入ったくらい。

正直、凄い詩人だと感服しました。
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
- 梅昆布茶 
いつも青梅に行っている僕には軍畑とか御岳とか登山口の
駅の佇まいとか横田基地や福生あたりの雰囲気も含めてとても印象深い
そして先鋭的な感覚の作品に思えました。
- 殿上 童 
- ただのみきや 
- kauzak 
駅名がこんなにイマジネーションを掻き立てるなんて、魅力を再発見しました。
- 夏美かをる 
凄い力作ですね!
- nonya 
- 多紀 
- まーつん 
青梅線を彷徨する雪女。愉しくも風雅な。
- 山人 
- たま 
- salco 
おもしろーい! これで青梅線がやたらと天候で不通になる道理が
わかりましたぞい。 
 
作者より:
みなさま あたたかいポイントとメッセージを ありがとうございます。
おもうところがあり なにも言えなくなってしまいました。また 
後日 お礼を書かせていただきます。

Home
コメント更新ログ