淵/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 街波 茜 
颯爽としてますね。かっこいいです
翡翠たまーーーに近所でみます。探してないけど一年に一回みれたらラッキー(笑)
- 凛々椿 
- 凪 ちひろ 
色の描写がとてもきれいだと思いました。
- 黒髪 
単なる賛美でなく、鷺の争いとむつみあいの様子が描かれていて新鮮でした。カワセミがヒーローみたいで、恐怖をゴミ箱に捨てて、僕も新しい生き方をしたいと、とても勇気づけられました。
- 殿上 童 
- 信咲 
- 夏美かをる 
まっすぐ進む…そんな簡単なことが、私達にはこんなに難しい。だけど、私達は鳥になれない。
- 梅昆布茶 
躍動感があります。
るるさん
あんまり
がんばんないでね。

ぼくたちおじさんが受けとめてあげるから。
気持ち悪いだろうけど。
- そらの珊瑚 
淵という水の流れが止まった静なる場所で、
鮮やかなカワセミの動の対比が美しいと思いました。
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- ただのみきや 
- 泡沫恋歌 
カワセミはきれいだけど、魚にとってはハンター
自然の躍動感を感じましね。
- nonya 
- 石川敬大 
- 多紀 
カワセミがとてもかっこいいです。私も颯爽と生きてゆきたいと思いました。今はふわふわ漂ってますが、いつかこのような飛びかたをしたいです。素敵な詩をありがとうございました。
- あおば 

作者より:
● 街波 茜さんへ 
翡翠たまーーーに 近所で見るんです。それで そのまんまを ほれ このような形の詩にしてみました。超ラッキー(笑)です。
● 凛々椿さんへ 読んでいただいて ポイントまでありがとうございます。 
● れたすたれすさんへ 
いま きがついたのですが、「寿命」って 寿の命なんですね。とっても不思議。

● 凪 ちひろさんへ 
ありがとうございます。実際の色は 緑がかっていましたが、るりるりとした青色が
ちひろさんと 共有できたみたいで 嬉しいです。
● 黒髪さんへ 
カワセミは 実際 かっこいいです。恐怖は ざっくりゴミ箱に捨てましょう。十日は旧暦だと 元旦だということですよ。わたしも新しい生き方をしちゃうつもりです。
● daiさんへ 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 
● 殿上 童さんへ 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 
● 信咲さんへ 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 
● 夏美かをるさんへ
今日 飛行機雲をみました。まっすぐでしたが、微妙に地球のカーブでした。
人ぐらい まっすぐでありたい動物はいないかもです。まっすぐであることが 簡単でないと 私たちは 感じています。夏美かをるさんが「今宵は4つの瞳のために祈ろう」という作品の中でとりあげておられたマララ・ユスフザイさんですが  マララさんはまっすぐな発言をし凶弾に倒れた あのマララさんは、現在は 発言することができるほどに回復されたそうです。 
祈りは 届くのです。
私達は鳥とは別の方法で 命の尊厳を尊ぶことができるに違いないです。

● 梅昆布茶さんへ 
ありがとうございます。ホップジャンプステップで 前に進もうと思います。

● そらの珊瑚さんへ 
見たまんまなんですよ。でも実際には 目白の鶯色もたくさんみたのですが、
邪魔な色は削除して描いて 成功でした。ありがとうございます。

● 北大路京介さんへ 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。 
● 芦沢 恵さんへ 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。 

---2013/02/14 08:06追記---
● 梅昆布茶さんへ  あら 書き直してくださってますね。ありがとうございます。
きもちわるいとか とんでもないです。では がなばらず しっかり読むぞ 月間にしようかな、なんか そのほうがハグされちゃてる勘違いな気分が 味わえそうでふ。

---2013/02/14 08:09追記---
● ただのみきやさんへ 読んでいただきポイントまで ありがとうございます。 
● 泡沫恋歌さんへ 
魚にとってはハンターですね。
それも 急転直下で 人生ならぬ魚生が 終わりますです。
青天の霹靂だとおもわれますです。
● nonyaさんへ 読んでいただきありがとうございます。ポイント嬉しいです。 
●石川敬大さんへ 読んでいただきありがとうございます。ポイント嬉しいです。 
● 多紀さんへ 
カワセミは 大好きです。わたしは逆にがとてもかっこいいです。ふわふわ漂いたいことが よくあります。カワセミは きらきらと羽が光る鳥です。
綺麗なものょみると ふわふわとした気持ちになります。 かっこいい のと ふわふわ かわいいのも どちらも 好きですよ。
● ほかけさんへ
ストレートに惚れてくださり ありがとうございます。 
● 千羽ちうさんへ
読んでいただき ポイントまでありがとうございます。嬉しいです。 

Home
コメント更新ログ