稀有な月曜日/あたたかいもの/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
いつも月曜日が大嫌いでした。今学校にも会社にも行く必要がないのに、未だに月曜日が嫌い。これからは“月曜日が嫌い”と思った時にこの詩を思い出すようにします。とてもすばらしい作品でした。
- 泡沫恋歌 
- subaru★ 
- ぎへいじ 
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
ただのさんの哲学に触れ
わたしのいのちがあたたまっていくようです。
ありがとうございます。
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- nonya 
- 吉岡ペペロ 
- るるりら 
- たま 
雪国の朝なんですね。足元に気をつけて、お仕事がんばってください♪
- 多紀 
- たまごボーロ 
- まーつん 
- 石田とわ 
いい詩を読ませていただきました。
顔をあげて凛と前を向こうと、そんな気持ちになりました。
- 灰泥軽茶 
- 乱太郎 
- salco 
稀有な月曜日。おっさん版「やさしさに包まれたなら」みたいに抒情の凝縮があったので
このフレーズまでで独立させていいような気もしました。
- 白島真 
 
作者より:
 読んでいただき、ありがとうございました。

 遊佐ちんさん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。わたしも月曜日は苦手でした。この日はちょっと不思議に心地良くて。うれしいコメントです。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。

 subaru★さん、ポイントありがとうございました。

 ぎへいじさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。そんなふうに言ってもらえると書いた方としてはとても嬉しく、また励みになります。

 芦沢恵さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 箱舟さん、ポイントありがとうございました。

 伊藤鷹彦さん、ポイントありがとうございました。

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。

 るるりらさん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントと心温まるコメントをありがとうございました。

 多紀さん、ポイントありがとうございました。

 daiさん、ポイントありがとうございました。

 たまごボーロさん、ポイントありがとうございました。

 まーつんさん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。

 灰泥軽茶さん、ポイントありがとうございました。

 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。 

 アマミヤ ツキコさん、ポイントありがとうございました。

 Salcoさん、ポイントとコメントありがとうございました。そうですね。そんな気もします。なんか書いてるうちにぶれたり広がったり結構あるんですよね。

 白島 真さん、ポイントありがとうございました。

---2013/01/12 20:25追記---

---2013/01/13 22:08追記---

---2013/01/14 14:13追記---

---2013/01/14 16:46追記---

---2013/01/15 21:26追記---

---2013/01/16 22:09追記---

---2013/01/20 21:22追記---

---2013/02/15 22:14追記---

---2013/02/21 21:10追記---

---2013/04/04 22:24追記---

---2016/11/07 22:13追記---

戻る Home
コメント更新ログ