生活者のうた/梅昆布茶

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぎへいじ 
- 鵜飼千代子 
- アラガイs 
泣けてきますね 。そんなときには真っ暗な公園のすべり台の上でフール オン ザ ヒル をよく聴いたものです 。はい 。いまちょうどデビュー50周年記念中のビートルズですね 。レット イット ビー なんか聴いた後には 眠る枕元に神様からのお告げがホントにあるんじゃないだろうか…と、期待に何をふくらませたりもしたものですが、出てくるのは鬼ばばあと借金取りの蛇に追われて崖から落っこちてゆく夢ばかりで 、仕事帰りはいつもア、ハードデイズナイト。それでもいつかはイエローサブマリンに乗り込んで北はUSSRから東はインドまでぐるりと地球を一回り、ややこれはマジカルにミステリーな世界一周の旅をルーシーと一緒に果たそうか、などと考えてはダイヤモンドの誘惑に負けたyesterday。ヘイ、ジュード!またひとつ年を取り、成長もすればドンとレットミーダウン 。しかし、あれよあれよといううちにイン マイ ライフは通りすぎ oh レディ マドンナ、ゲットバック なんていつまでもイマジンに わからないことを言ってる長い道程ですなこりゃ 。

- 芦沢 恵 
- nonya 
- 北大路京介 
- subaru★ 
- そらの珊瑚 
- もっぷ 
- 山人 
- 吉岡ペペロ 
- たま 
- 桐ヶ谷忍 
- 泡沫恋歌 
- 阿ト理恵 
10年後くらいにバンド組みましょうか?
渋いブルースやりましょうか? 作曲しますよぉ〜♪カッコイイ年寄りになりたいですねぇ(^^)v
追記
生きていてくださいな!
ギターの腕磨いておいてくださいね。わたしはミニスカートはけるように足磨いておきます(笑)。鍵盤は任せてください!
10年後を楽しみにしています♪

- あおば 
- atsuchan69 
- 夏野雨 
- 砂木 
- beebee 
- るるりら 

作者より:
みなさんポイントありがとうございます。

新貝さんの素敵なビートルズメドレーに1ポイント。

阿ト理恵さんバンドやりたいですね。
でもそれまで生きてるかな?

戻る Home
コメント更新ログ